TAZUの小部屋

私の日記

ドライブ

2016-04-02 | 日記

3月31日には岐阜県揖斐川方面にある「花桃」を見に行ってきました。

 

 

途中の墨俣町 「一夜城」へ向かうサクラ並木です。

3キロに連なって圧巻です。

車中から撮りました。

 

城を車から眺めながら大野町方面に向かいました。

 

途中信号待ちで 庭いっぱいに花で埋め尽くされたお宅を見つけました。車中から。撮らせて頂きました。

  道路から皆さんに見て貰えて花も喜んでいるかのようです。

 

 

 

「花桃」が川沿いに植えられているこの場所が人通りも少なくてゆっくりのんびりできます。

今年は行くのが早かったようでした。

       

 

 

 

 

 

 

こうしてゆっくりとドライブできるのも二人共今のところ元気だから行けると思ってます。

あまり無理しないで近場を探して楽しんでいます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた絵手紙 | トップ | 桜まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (ニコニコミッチー)
2016-04-03 22:43:44
今年の、春はいりんな事がありました。
3月は、家族にとってつらい月でした

桜のAP見せて頂き気持ちが落ち着いて来ました。

ご主人元気だからこそです大事になさって下さい。
返信する
ドライブ (たず)
2016-04-04 19:43:53
元気なうちにいろんな所に回って
思い出ができたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事