見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系③ストラクユニフェン[Ba]

今回は新ACスクラッチ「ヴァリオストレイニーズ」実装された新コスチューム「ストラクユニフェン[Ba]」からVer.『/2』を使用してコーデを組んでみました。デフォルトカラーが個人的に好きな青色系だったので、配色はいじらずにそのまま使用しています。

このコスチュームは「装飾の非表示設定」で胸元のリボンの表示を消すことが出来るので、今回はネクタイに付け替えてみました。「アークス訓練生の制服」というコンセプトになるようで、制服ライクな衣装は普段着っぽい感じの組み合わせにしやすくて良いですね。街風景で撮影したかったので撮影場所も久々にPSO2(無印)ブロックで行いました。しかしながら久々にPOS2(無印)ブロックに来ると、アークスシップ(待機フロア)内でダッシュや二段ジャンプが出来ない煩わしさを感じてしょうがないですね(;^ω^)

[「カメラアピール」T2

[「手招く」T2]

[「カメラアピール」T2]

[「クーナポーズ」T2]

見出し画像[「ユーイ&シャク」T2]

<コスチュームデータ>(17/18)
髪型:マギスルヘアー
基服:ストラクユニフェン/2[Ba]
飾①:ロングリボンA (3)
飾②:スターヘアピン (3)
飾③:マギアイヤリング (3)
飾④:緩めたネクタイ (4)
飾⑤:エグラッピーバッグ (4)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事