見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】クリスマス系⑧メリのメリークリスマス!その3

今回もメリのメリークリスマス!そろそろ見た目を自キャラに戻したいので、メリの再現姿でのクリスマスコーデは今回で最後にしようと思います。

クリスマス向けのヘッドアクセ「メリーキャロルバニー」といううさ耳バンドがあったので、それと併せてベースウェア「ラパンナラピッド[Ba]」を合わせてサンタ風コーデにしてみました。

[「うさぴょん」T2]南クヴァリスの「ダナン雪原」からクヴァリスキャンプ側への景色

メリのキャラ再現をしようとすると胸がちいさ・・・げふんッ、否、控えめな所がある意味でこのキャラの個性だとは思うのですが、思いっきり薄着な組み合わせにしちゃいました(;^ω^)。PSO2(無印)の方でもパティ&ティアで妹の方が胸が控えめな設定だったりで、妹ポジション的なキャラは「胸囲の格差社会」に巻き込まれる運命にあるのでしょうか・・・?

そういえば今シーズンは復刻スクラッチ「ホリデーメモリーズ」(旧PSO2仕様)でクリスマス&サンタクロース関連のアイテムが良ラインナップで沢山リバイバルされてくれましたね!特に複数種類の「サンタクロースの帽子」系統のアクセサリーがしっかり景品に入っていたのが嬉しかったです。このタイミングで間違いなく昨年よりもサンタコスチュームを楽しんでいるアークス(特にNGSから始められた方)が増えていますよね♪

[「シバポーズ1」T2]

[「シバポーズ1」T2]

[「シバポーズ2」T2]

[「シバポーズ1」T2]

見出し画像[「シバポーズ2」T2]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:メリウォンへアー
基服:ラパンナラピッド/3[Ba]
飾①:メリーキャロルバニー (3)
飾②:ホリーキャロルバレッタ(3)
飾③:ホリーキャロルリボン(3)
飾④:ハートベルト/2 (1)
飾⑤:クリスマスブーツ(3)
飾⑥:プレゼント袋(4)
塗①:フィッシュネットタイツ

合わせ武器:*セント・アンブラステッキ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ クリスマス サンタ サンタクロース

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事