見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

和装㊵ユカタポーチカ海[Ou]

今回は久々に和装コーデです。ここ暫くは夏場の水着コーデからラスター向けコーデといった感じでしたのでずいぶん久々な感じがします。【和装㊳】で「ユカタポーチカ[Ou]」無印版をご紹介したときには淡い感じの水色ベースだったのに対して、こちらのVer.『海』は濃い目の青色ベースでコーデを組んでみました。

記事リンク⇒コーデSS「和装㊳ユカタポーチカ[Ou]」

ちなみにこのコーデも合わせたベースウェア「フェダーブリーズ海[Ba]」は水着から持ってきていますが、スカート部のアクセサリー「プリーツパレオ」をぐるっと回転させてスリットが入らない配置で使用しているのが個人的にポイントだと思っています。通常のスリットが入る配置もセクシーですが、アウターウェアで後ろを隠してシンプルな感じで組み合わせたい時には180度回転させて配置するのもアリですね(*'ω'*)

<コスチュームデータ>
髪型:テリザヘアー
外服:ユカタポーチカ海[Ou]
基服:フェダーブリーズ海[Ba]
飾①:和風リボン
飾②:プリーツパレオ 青
塗①:レースチョーカーF 紺
塗②:スポーツリブソックスF

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:和装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事