見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系①N-タウリアラーグ[Se]

今回は新ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション4」から【NGS】新仕様コスチューム「N-タウリアラーグ[Se]」のVer.『/2』を使用したコーデです。

デフォルトカラーが「白-青」の組み合わせなので、カラーチェンジはせずにアクセサリーも同スクラッチで追加されたものを中心にシンプルに組み合わせてみました。ちなみにこのコスチュームもパーツの取り外しが可能なのですが、対象カ所は首元のリボンになります。せっかくなので以前のエステ仕様ではなかなか出番が無かったアクセサリー「セーラーつけ襟」を使用してアレンジをしてみました。

新仕様のエステでのキャラクリにもだいぶ慣れてきた感じです。旧アクセサリーでも一部カラー変更に対応したものがありますし、何より「アタッチ位置」の変更が面白いですね。今回のコーデでは「ヘソピアス」をネクタイの留め具のような感じで使用したので、元の位置(なぜか「背骨1」)から「胸中央」へ配置変更をしていたりします。

[「拳ポーズ」T2

[「拳ポーズ」T1

[「拳ポーズ」T1]

[「拳ポーズ」T2]


見出し画像[「拳ポーズ」T2]

<コスチュームデータ>(17/18)
髪型:N-ショートストレート
基服:N-タウリアラーグ/2[Se]
飾①:N-タウリアキャップ (2)
飾②:セーラーつけ襟C (4)
飾③:ヘソピアス 青 (3)
飾④:天星学院制服ネクタイ (4)
飾⑤:N-ベルディアリボン (4)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事