見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系⑮N-モッズコートT2[Ou]

今回はSGスクラッチ「リファインドフォーム8」で実装されたアウターウェア「N-モッズコートT2[Ou]」を使用して冬仕様の私服系コーデを組んでみました。合わせたベースウェアは「フォルティーマエストローナ/B[Ba]」となります。

[「メルティブラッド:戦闘開始」T1]「南クヴァリス(池の上部にある崖)」から「ラトヴァ山」側への景色(夜間オーロラ)

最近はクヴァリスリージョンでスクショを撮る機会も減ってきていたので久々に雪山で撮影会です。

同スクラッチでは珍しく私服系のアイテムが追加されたこともあって今回はその中から冬用ロングコートの「N-モッズコートT2[Ou]」を使用してみましたが、これまであまり私服系コスチュームの実装が無かったことから合わせ易い物が少ないように感じました。「フォルティーマエストローナ/B[Ba]」を使用したのは自分なりの変化球での組み合わせです。今後の私服系コスの拡充にも期待ですね。

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始」T2]

[「メルティブラッド:戦闘開始」T1]

見出し画像[「メルティブラッド:戦闘開始」T1]

<コスチュームデータ>(15/18)
髪型:ヴィオレンテヘアー
外服:N-モッズコートT2[Ou]
基服:フォルティーマエストローナ/B[Ba]
飾①:モコネコイヤーマフ (3)
飾②:エフェクタネクタイ(4)
飾③:フリルペチコート (4)
飾④:スムースレザーブーツ (4)
塗①:シンプルタイツ/B

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事