見出し画像

PSO2★アレンティのぷそにっき

魔女③ウィザードハット@アクセサリー

今回は新ACスクラッチ「ファシネイションモンスターズ」で入手したアイテムを色々組み合わせてみました。「ウィザードハット」を使用しての魔女風コーデです。

ゴシック系コーデとして登場した「アンベリールデリカ・スタイル」からベースウェアを使用していますが、ヘッドアクセやボディペイントまで含めて人気が出ていてフルセットで着こなしている方も結構見かけますね。セット物の帽子はフェイスベールで顔が隠れ気味になるのが個人的にあまり好みでないのと、現行のボディペイントは「PSO2:NGS」には新モデリングキャラで使用できないとのことなのでアクセ関連は入手を見送っちゃいました。マイショップでもかなり高騰しちゃってますしね・・・。ベースウェアは単品で使用すると腰回りが浮いてしまうので、こちらも同スクラッチで入手しました「貴族風腰マント 青」を使用してみました。

一応、次回で今シーズンのハロウィン向けコーデは最後になると思います。

<コスチュームデータ>
髪型:プロウラーヘアーB
外服:プリムラネージュ影[Ou]
基服:アンベリールデリカ海[Ba]
飾①:ウィザードハット
飾②:貴族風腰マント 青
塗①:サイハイソックス黒
塗②:リブルソックス黒

合わせ武器:*魔導宝器スキュラ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:魔女・ハロウィン・ホラー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事