見出し画像

PSO2★アレンティのぷそにっき

ホラー系③レントゲンペイントF(ボディペイント)

今シーズンのハロウィンコーデ最終回と言う事で、昨年の〆と同じようにボディペイントを使用したコーデです。

記事リンク⇒コーデSS「ホラー系①シーリスペイントF(ボディペイント)」

テーマは見ての通り「骸骨(スカル)」コーデです。ボディペイントを最大限見せるように服を用意しようと思うと、なんだかんだで水着系に行きつきますね・・・。顔の前面を覆う「スカルフェイス」というヘッドアクセもありますが、今回はバンダナマスクを使用したいと思ったのがコーデを組むきっかけだったので頭に乗せるタイプのBを使用して組み合わせてみました。

今シーズンもハロウィン系コーデは普段やらないような適当な感じに色々試せて楽しかったです(#^^#)

<コスチュームデータ>
髪型:流しショートボブ
基服:セクシービキニ/F影[Ba]
飾①:スカルフェイスB
飾②:スカルバンダナマスクA
飾③:スカルネックレス
飾④:ホワイトスカルベルト
塗①:レントゲンペイントF

合わせ武器:スカルフェジサー(スカルシリーズ)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:魔女・ハロウィン・ホラー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事