見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

SF系㉗ルミネスゾーナ[Ba]その2

連続でSFコーデですが、前回と同じくベースウェア「ルミネスゾーナ[Ba]」で組んでみました。アウターウェアは「天星初等部制服F[Ou]」を使用しています。ベースウェアのデザインが元から学生制服寄りな所もあるので、このアウターとの相性はやっぱり良いですね(#^^#)

膝下部分からの足元がゴツゴツしているのでSF風のアクセパーツを組み合わせていますが「シッドスクレデル」とか「アメルエテューナ」なんかも『制服+SF』風ですし、これまでもこういったデザインの物は結構実装されていますね。個人的にも合わせ易い手持ちのアクセサリーも増えてきた感じです。今後「POS2:NGS」の情報もどんどん出てくると思いますが、こういったコーデ関連系の蓄積データが引き継げるのは本当にありがたいですね。

そういえば最近、毎週水曜日の定期メンテナンスの開始時間が早まったり延長になったりするケースが増えているように感じます(;''∀'')。「PSO2:NGS」連動関連のメンテナンスも並行している可能性はありますが、今後メンテナンス時間が全体的に長くなるんじゃないかと心配しているチームメンバーもいましたね・・・。「POS2:NGS」のサービスが始まっても「旧PSO2」のメンテナンスも同時実施だろうと予測されるので、運営面で影響があるのかとかそういった部分の情報も早いうちに出てきてくれると個人的には嬉しいです。

<コスチュームデータ>
髪型:ゆるロールツイン
外服:天星初等部制服F[Ou]
基服:ルミナスゾーナ[Ba]
飾①:イヤーセットアンテナ
飾②:フロンティアリボン
飾③:スクレデルバーニア
飾④:エッジウィング

合わせ武器:*単式炸薬砲・猛虎(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事