アレンティのぷそにっき★NGS

和装⑬ハフリマイヒメ静

「ハフリマイヒメ」シリーズは同系統色違いの「カナギマイヒメ」を含めて上下組み合わせで色違いが結構ありますが、青色コーデ推しの私が好きなのはやはり「静」「夜」だったりします。今回は「静」でのコーデでご紹介します。

レイヤリングウェアでは近いところで「カンナギツバキ・スタイル」(羽織タイプのアウター有り)がありますが、一着物のある意味で完成されたデザインの「ハフリマイヒメ」シリーズは和装好きの方ならほとんどの方がクローゼットの中に入っているのではないでしょうか(勝手な憶測)?コスチュームの特徴を活かしたままにしようとするとヘッドパーツ系のアクセくらいしか使用できないので、自分なりに差別化を図りたいなら色々と工夫が必要ですね。。。

そういった意味ではやはりレイヤリングウェアの組み合わせの自由度は高くて嬉しいですが、「カンナギツバキ・スタイル」の上下青色ベースウェア追加でスクラッチ再販とか熱望しております(´ω`*)来年のお正月辺りに来てくれないでしょうか・・・ね?

最後におまけ画像っぽく。「きつねのおめん」は配置位置で種類がありますので、クエスト中は正面につけるタイプの「C」タイプを付けて出張ることもあったりします。

<コスチュームデータ>
髪型:キリカポニーテール
服装:ハフリマイヒメ静
飾①:きつねのおめん
飾②:ウェストリボンB
飾③:スノードームイヤリングA

合わせ武器:*神剣・天叢雲(武器迷彩)、ニレンカムイ、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 和服 和装 和風 着物 和 コーデ

コメント一覧

yas_sa_i@管理人
コメントありがとうございます^^
確かにキツネ耳とか猫耳も合わせたりしますけど、このお面は変わり種といいますか、こういう合わせ方もありかな~と適当に合わせてみました。
「可愛いね!!」頂けてとっても嬉しいです。
たけのこ
可愛いね!!
和服だと狐か猫の耳をつけるのが定番だと思うけどそこをお面にするのがとても善きだとおもいますb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:和装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事