今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

晴天なり

2010年05月29日 | 日記
やっとカラっと晴れましたね~もう布団干したり 洗えるもの全て洗いました。

ちょっと旦那と喧嘩しましたの^^; ささいな事なんですけどねちょっと虫のいどころが悪かったのかしら私
実は布団干し用のスタンドが壊れたので 新しく買ったのですよ\4500の物なんですけどね それを見た旦那が無駄使いとか言うわけですよ 「思い切り布団干せるのに無駄使いじゃないでしょうが!」と・・それでも旦那は「物干しで十分」とか言うから、
「貴方のイオンのシャンプーこそ無駄使いでしょう1本6000円なんて娘さえ2000円の物なのに 高いシャンプー使ってどんだけ剥げ散らしてんのさ 意味ないでしょうが」と・・
男が・・6000円のシャプー使うてのがおかしいですよね 剥げが治まるわけでもないしよけい進化してるしで 旦那は黙りこみました。

余計な事言わなきゃ 私も余計な事言わないんですけどね~プンプン

今日は晴れでも少し寒い感じなのでマリーちゃんは↓



自分で毛布かぶっていました。ちょっと起きたかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼっていました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の悩み (genesislife)
2010-05-30 08:33:35
男性にとって頭の悩みは女性が考える以上に深刻なものなんです。特に接客業の人は気にします。

相手からみればハゲていようがいまいが関係ないんですけどね。
かくいう私も頭に悩みを持つひとり、いやかつて悩んだひとりでした。

ハゲが治ったわけではなく思い切ってスキンヘッドにしたんです。

そんな訳で、ご主人のお気持ちは良く分ります。

ところでマリーちゃん気持ち良さそうですね。
genesislifeさんへ (えいこ)
2010-05-30 22:16:22
そうですか・・やっぱり女性には分からない物なんでしょかね 別に私は気にしてないんですけど 本人が気にしてますから・・攻撃手段かな? ま~何でも言い合う家族ですから 私の場合は旦那にサギと言われます。若い頃に比べて太ったからです ま・・子供二人も産んだら女は強くなりますよ^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事