今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

今日は チョビ 

2016年03月05日 | 日記

  はいはい子供の中で一番年長さん

兄弟が皆駄目だった分 この子は 本当に気をつけて 大事に大事にされていたんですよ

体は細め で・・・・一番われぽっこ(悪戯子)で 私がよく怒るんですよ

 

怒っても学習能力がないのかな? 何度も同じ事で怒られる 

でもね 私顔見てて「いつも怒るけど嫌いじゃないのよ」言い聞かせているんですけどね

 

最近思うんですけど かまってほしくて悪戯するんじゃないかな?と思うようになりました。

そうかも知れませんね だって他の子にかまってると なかなか相手してもらえないでしょ

チョビはね いい子なのよ 目力があるんですよ そこが気になってますけど

一番息子になついてます  私は怒るけど 追いかけてコラー!と言うだけ  ついでにアキラも逃げますけどね^^;

そうそうチョビはいたずらっ子 テーブルだけは乗るなよ 風呂に行って水遊びすんな

 

後が大変なんやから あたしの仕事増やすなよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ倒れておりました^^;; | トップ | チョビの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事