今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

テイッシュ

2009年07月24日 | 日記
安い物は100均と決め付けていた今日この頃

よ~く探せば100均より安い物があるんだね~っ

ここは思い込みが100均以外に目を移せなかった。

聞いてください

遅い方かも知れませんが、よーく探すと安い上にエコだと思うんです。


テッシュの箱が無駄でしたよね これなら詰め替えで5個分150円て安いですよ

あと箱の役目のケース これね。。100均でわ105円 なのに~88円ですよ

なんか 凄い発見した気分 これからももっとよーく見てみなきゃと反省

どう?お得でしょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーリング | トップ | おひさしぶりです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (ねえさん)
2009-07-24 16:18:08
詰め替えティッシュ??
そんな物が世の中にあるんですか??知りませんでした。
しかも、5個分150円だなんて、目玉が飛び出るほど安いですね~。
薬局かホームセンターで探してみます!
ねえさんへ (えいこ)
2009-07-26 11:42:18
普通のスーパーで売ってますよ

私も今回大発見したばかりです
Unknown (ねえさん)
2009-08-01 22:58:30
詰め替えティッシュ、見つけましたよ!
でも、残念ながら、こちらは180円でした
ねえさんへ (えいこ)
2009-08-21 15:08:25
180円ですか?でも
普通より安い方ですよね 大きさも2個は余裕で持てますよね

これからは楽に2個買えると思いますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事