今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

テンテンちゃんの甘えん坊

2017年12月12日 | 日記

テンちゃんの甘えはね 抱っこして~え なんです^^ 私が立っていても両手で私の体にしがみ付いていきます。 抱かないと済まない状態^^; 私が座ってるともう 抱っこして~~です 

ほんでこの顔^^; ぞんぶんに甘えてね  まぁ30分ほどこの状態  時にはこのテンちゃんの両手が私の首に巻き付きます 私にとっては幸せ状態

それぞれ猫達の甘え方がありますよね^^ テンちゃんは抱っこだよ~~~ただねトイレ入ってるとね ドア開けて 抱っこ~て両手差し出して 登ってきます トイレぐらいゆっくりしたいわ~~~~ ふんばれんが 

まっいいけど ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい寒くなりましたね | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事