塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

つらつら団子メモ

2013-03-19 00:40:33 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
音楽を聞くことも、自分のことをするのも、わすれてたな。
一人で前向きに籠る時間は大切だ。自分のバランス保つためにも。

休みは大事。
いくら忙しくったて休みなしだったら死んでしまう。身体的にも精神的にももろに影響するんだから、自分を育てるってことは自分をいたわることも含まれてる。

思うってことはただの希望なだけであって、何も動かしちゃいない。

否定される環境にいると、染まってしまって、否定から入ってしまう。

優秀な長に憧れるからみんなで読本やら何やらを求めるのだろう。

比較的、聴力<視覚のようだ。
強烈な視覚記憶が抜けないのは困る。
あなたたちは笑うけど、当事者にしたら相当な負荷ですよ。
マトモって誰が基準なんですか?

ONとOFFの切り替えは照明と音楽から。


一人だ孤独だと切り離して閉じる前に、距離感を掴みなさい。
ヒトの幸せは私の幸せではない。
他人と同化は出来ない。

全体を見る大局観

つらつらと、ぐるぐると言葉をちぎっては投げての繰返し、自分を知り続ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿