もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

早朝散歩は・・・。

2010-07-08 23:48:48 | もーちゃん
今日は




昨夜は3時30分に起きて、ドイツスペイン戦を見ました。
昨日はでお散歩に行けなかったので、もーちゃんを起こして早朝散歩~。

6時前からお散歩すると人もほとんど歩いておらず、スッピンでも歩ける~
それに涼しいし、もーちゃんもよう歩くわ~。

これからは早朝散歩・・・してあげようかな~。

でも、朝早く起こされ昼間はいつも以上に


皆さんのワンちゃんもほとんど寝てますよね





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、のり弁風丼ぶり(白身フライ・ちくわ天・生姜天・昆布・かつお節・のり)・
にゅうめん(素麺・あげさん・カマボコ)です






では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行2日目・・・観光編... | トップ | そんな見かたされても・・・。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネェネ)
2010-07-09 03:11:12
こにゃにゃちは~~(o^_^o)仕事先からなので
携帯から失礼しまぁす(≧∀≦)

早朝散歩いいですね~(=⌒ー⌒=)
さわやかだったでしょ~??
もーちゃん幸せだなぁ☆

最近雨つづきでやになっちゃいますね(x_x;)


あっ、茄子のグラタン作りました~ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (クレまま)
2010-07-09 07:38:33
こんにちはー
サッカー見ていたのですね
私はリアルタイムでは見ていないけど
結果にちょっとびっくりでした
ドイツが勝つかなーと思っていたら
スペインでしたね~
決勝戦も楽しみですね♪

早朝散歩、気持ちよさそう♪
うちはなかなか朝が弱くて・・・
わんこも涼しいからいいですよね
もーちゃんよかったね♪
うちもずーっと寝てますよ♪
返信する
おはようです (わかめ)
2010-07-09 08:15:29
早朝散歩できる方って尊敬
ワカメは無理無理。時間が許す限り
眠りたい・・。

博多のお菓子をすこーーしだけど
送りました
そろそろ届くころかな~
返信する
こんちゃ♪ (マリンママ)
2010-07-09 12:10:59
もーちゃんも昼間は寝てる?マリンもだよ~
↓イカの透き通ったの綺麗~美味しそう~
うにもいくらも大丈夫よ私聞いて無いってか
返信する
Unknown (真美)
2010-07-09 12:28:00
こんにちわ♪
早朝散歩、お疲れ様です!
あ・・・私早朝じゃなくても休みの日はスッピンで・・・(笑)
返信する
ネェネさんへ。 (riko)
2010-07-09 15:02:21
コメント頂いた時間に仕事場から・・・って遅いですね。
お疲れさまです

サッカー見て起きてたので朝にお散歩したんです。
さわやかな朝でもーちゃんが歩く事歩く事・・・。
夕方は歩かないのに・・・

今日もよ~。

茄子・・・作ったんですか~。
アツアツで美味しかったでしょう
返信する
クレままへ。 (riko)
2010-07-09 15:55:23
見ました~。

見ててビックリ・・・私もドイツが勝つと思ってたから・・・。

私も早起きは苦手です。
でも、見てて6時前に終わったから
行って来ました。
涼しくてお散歩万歳でした。

クレアちゃんも寝てるのね・・・一緒
返信する
早朝散歩ね~ (モッチー)
2010-07-09 16:19:00
これからますます暑くなるから、昼間のお散歩はキツイよね
アスファルトも熱くなってるし・・・

早朝、空気が澄んでて気持ち良さそう
家のプリンはね、暑さのせいか、フローリングに、直に腹ばい状態で、伸びてます・・・
お腹がひんやりして気持ち良いんだろうね
返信する
わかめさんへ。 (riko)
2010-07-09 17:47:15
を見てたので・・・それで早朝お散歩に行って来ました。

お菓子、昨日無事に届きました~ありがとうです

昨日、わかめさんのコメントに入れましたが・・・いいですか
返信する
マリンママへ。 (riko)
2010-07-09 18:01:32
もーちゃんはほとんど寝てますよ~。

マリンちゃんもか・・・どこも一緒ね

イカは新鮮で美味しかったですよ~。

ウニもイクラも・・・ママ、言ってくれたら~~~お土産で買って来たのに~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事