もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

何度見ても・・・。

2010-10-30 23:35:58 | もーちゃん
今日は





台風が通過してますが、皆さん大丈夫ですか
こちらはも降らず、台風は過ぎて行きました。

今は関東辺りを通過中でしょうか

被害がなければいいけど・・・皆さん、気を付けてくださいね。




もーちゃん、今日も元気いっぱい
遊べ~遊べ~と吠えておりました

毎回、見て思うけど・・・

何度見ても、まつ毛・・・長っ

クルンとしたいわ~~~







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・カレーうどんです






では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気ワン!!。 | トップ | おにぎり・・・知ってる?。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2010-10-31 01:28:23
関東もさほど影響がないまま過ぎて行きました


まつ毛、ホント長いね~
もーちゃんのまつ毛に
マスカラ塗りたいわ

Unknown (ミラクル)
2010-10-31 11:47:28
こんにちわ~

台風の影響もなく良かったです。
こちらも何の影響もなく通り過ぎて
行きました。

あっ もーちゃん元気そうで
良かったです

ワンコのまつ毛って意外に
長いですよね~
もーちゃんのまつ毛も長い
Unknown (maru)
2010-10-31 14:09:50
もーちゃんのまつげながーい!
だからかわいーのかな?
猫派なんだけどなぜかもーちゃんには首ったけなんだよね(笑)

豚キムチ焼そばってソースは焼きそばソースでいいのかしら?
う~ん・。
未体験ゾーンだわ
今度キムチ買ってきてチャレンジするわね
こんばんは (わかめ)
2010-10-31 19:00:35
もーちゃん、元気になってホントに
良かった

長いまつげ。くるんとカールさせて
アイライン、マスカラで大変身

そんなことしなくてももーちゃん
可愛いもんね~

人間は大変だーー
Unknown (ミント)
2010-10-31 20:51:25
こんばんは~
台風の影響なくて良かった♪
もーちゃん、まつげ長~いっ
クルンとして、マスカラ
でも、そのまんまでも可愛いもんね
Unknown (マーブルママ)
2010-10-31 23:02:46
もーちゃんにまつ毛、いじりたくなる気持ち解りますよ。
ワンコってまつ毛いつまでも伸びるのかしら・・・
マーブルとラムもトリミングのたびにカットされて来ますよ。
ミキティさんへ。 (riko)
2010-11-01 09:37:10
お返事遅くなりました。

台風、影響なかったんですね。
それは良かったです

まつ毛、長いですよね。
つけまつ毛、いらないよね~~~
マスカラ、塗っちゃう
ミラクルさんんへ。 (riko)
2010-11-01 10:19:06
お返事遅くなりました。

台風の被害もなく、良かったです。

もーちゃん、元気復活ご心配、おかけしました。

まつ毛、長いですよね~。
クル~ン、したいよ~
maruさんへ。 (riko)
2010-11-01 10:33:44
まつ毛、長~~~いですよね

maruさん、もーちゃんに首ったけ・・・なん
ファンクラブ、作らな
そんなに言ってもらえて、嬉しいです・・・ありがとう

キムチ・・・ご飯がススムよ~~~
わかめさんへ。 (riko)
2010-11-01 11:15:04
もーちゃん、元気になりました~。

わかめさんがしててくれたから・・・
ありがとう。

まつ毛、長いよね~。
福くんも長いかな・・・。

一緒にクル~ンして、変身しちゃう

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事