もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ココにまた・・・

2014-10-30 23:58:10 | ワンお出掛け・・・京都
今日は





続きです

亀岡のコスモス園から・・・

ココにまた・・・

来たワン

嵐山 渡月橋

台風の後に行ったので、雨の影響で川増水してたわ
いつもは、あんまり水がないのに・・・


さぁ~散策散策

平日だったのに、凄い観光客で写真撮るのも一苦労

定番の竹林の道

ココ、絵になるのよね

必死に付いて行くもーちゃん

もーちゃん、おいで~

必死さがカワイイ

また、来ないとね

1時間歩き・・・疲れたもーちゃんは抱っこ

もーちゃん



また、来ようね

は~~~い

渡月橋近くにある、お店で購入したプレミアムピスタチオ

コレ、食べたかったのよね
ちとお高いけど、せっかくなんで購入
美味しい~~~

そして、湯葉チーズ揚げ

コレも美味しい~~~

今頃、嵐山の紅葉は見頃かな





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・にゅうめん・チキン南蛮・しらすおろしです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がり | トップ | 二人の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2014-10-31 15:23:01
良いな~~もーちゃんと一緒に
幸せなもーちゃん

ビンは何時も御留守番です
だから長い留守は出来なくて今回の同窓会も2泊3日でした
何回も乗り変えてもう行きたくないです
疲れた~~~!!先生は殆ど亡くなり同級生も好きだった子も(男の子)も亡くなり年賀状も来てたのに~~!!
だからもう行きたくない!!
車で親子三人旅なら言う事無いですね!!
カッコいいパパさんの顔も見せて!!(笑)
とん子さんへ (riko)
2014-10-31 16:44:44
一緒に行ける所は、一緒に・・・

同窓会、お疲れ様でした

何回も乗り換えがあると、しんどいですね

先生や同級生の方が・・・残念でしたね
でも、お友達とか元気だったのでは・・・

顔・・・見たらおっさんでびっくりよ
フフ

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・京都」カテゴリの最新記事