もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そんな見かたされても・・・。

2010-07-09 20:39:55 | もーちゃん
今日は



お昼前から~。
夕方、地面が濡れてたのでお散歩に行かず・・・。

このお方、ずーっとこんな感じで見てるの。





キャ~この上目遣い可愛いな~。

そんな見かたされても・・・地面が濡れてるから行かないよ~





そうそう、先日久しぶりにびっくりドンキーに行きました。
久々に食べるけど・・・美味しい~
私は・・・                                 旦那さんは・・・
  
この前、でやってたんですけど・・・キムチのやつ食べて方いてますか~
食べるの忘れてて・・・美味しいのかな




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(大根・エノキ)・チキンソテー・スパサラ(スパ・ハム・キュウリ・コーン・キャベツ)です






では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩は・・・。 | トップ | kaoさん・・・ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2010-07-09 22:22:35
もーちゃん・・残念だったねぇ~ 雨だもんしょうがないよぉ~(*^_^*)
あ~私はいつもポテサラバーグを食べています!美味しいよぉ~♪ でも・・そのチーズの次回は食べようって思っていたんだ!!(*^_^*) キムチ?そんなのあるのねぇ~近いうちに行こうっと♪ 我が家はこのお店では鉄板にのっかったのは食べたことないです・・(笑) ワンプレートのディッシュばっかりです♪(●^o^●)
返信する
Unknown (Disir)
2010-07-09 22:28:52
抱っこならお出かけできるもんねぇ~^^

Dは、びっくりドンキーなら、パイナップル、ソースは掛けないでです^^
癖になるよ甘み&酸味だよぉ~。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-07-09 22:30:44
くふっ

もーちゃんの上目使い、カワイイね

雨の音を聞きながらまったりお昼寝するしかないね~^^

ポチ★
返信する
こんばんわん (ぺこちゃん)
2010-07-09 23:00:09
キャーもーちゃんの上目遣いのお顔かわいい~

素敵なショットだわ~
こちらも雨でしたよ

びっくりドンキー~いいなぁ
この間行った時キムチのメニューにあったけど
食べなかったよお~

チーズバーグ命です
でもドンキーって店舗によって同じメニューでもかなり味違うよね~

ご飯粒も行くたびにやわらかかったり硬かったりするの~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-09 23:32:22
ダックス特有の上目使い・・・可愛いよねぇ^^
私も大好きです

それから、ドンキーのフォンデュ風チーズバーグ・・・美味しそうですね。
前からありましたか?
初めて見ました。
家の近くにもあるので、今度久し振りに行ってみようかなぁ~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2010-07-10 00:29:25
ウチもこの目で催促しますよぉ~。(^-^)
つばさは、この上目使いをしてる時は「つまんない…」という時なんですよ。

ドンキー、最近行ってないなぁ~。
キムチのってどんなのかなぁ~、気になるよぉ。
近いうちに行ってみようかなぁ…。
返信する
Unknown (クレまま)
2010-07-10 07:17:14
こんにちはー
もーちゃん残念だったね
上目遣いめっちゃかわいい♪
私も大好きですー♪

雨が降ってなくても道路が濡れていたら
ダックスにはきついですよね
すぐドロドロに汚れちゃうし・・・

びっくりドンキー、最近行っていないなー
チーズたっぷりでおいしそう♪
キムチのってやつも気になる~
返信する
おはようございます! (わかめ)
2010-07-10 10:42:05
かわいい上目づかい
そんなカワイイ目で見つめられたら・・・。
お腹なでたり、お顔なでたり、肉球さわったり・・・
あ。失礼。いろんな妄想してしまいました

本日もワカメお仕事。なんと11日休みなし連続フルタイム勤務です
たすけて。もーちゃん
返信する
ミキコタママヘ。 (riko)
2010-07-10 19:55:51
そうなの~昨日は雨で・・・。

今日は晴天だけど、暑いよ~~~。

もう少ししてからお散歩に行かなくては・・・。

ママはポテサラか・・・それを食べようかと思ったけど、今回はフォンデュにしたの~。

美味しかったけど・・・私はノーマルのチーズが好きかな~。
でも、食べてみて~。

キムチ・・・あるの~。
でやってたのよ~。
美味しそうだったよ。

私もディッシュばっかりよ~~~

返信する
Disirさんへ。 (riko)
2010-07-11 00:40:17
抱っこならお出かけ~~~ってお散歩の行きと帰りはいつも抱っこ・・・自分で歩いてほしいわ~

Dさんはパイナップルですか・・・食べた事ないです・・・想像がつかないよ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事