DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者様がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

’18戌年、最後のサイト漫画UP

2018年12月27日 10時40分17秒 | 落書感想雑事

先程、漸く「CCF居候」の新作UPしました。尚、添付表紙文字に記載通り、一部R12~18的なコマや台詞もある為、今回のシリーズ作品は閲覧年齢設定させて頂いております。サイトカテゴリーで漫画本文に入る前に注意書きがあるので、よく文章を読み理解出来る常識ある方の閲覧を当方希望いたします。又、18歳未満で当シリーズを好きと思っていただけてる方に関しましては、閲覧設定年齢に達するまで気長にお待ち下さい(トラマイ熱が冷めなければ)。尚、「CCF居候シリーズ」サイトUP済作品に関しましては、完全な公式設定無視した独創(独走)萌作品故、今後手直しサイト再UPする事があるとしても、サイト閲覧不可作品(消去)にする予定は考えておりません。

今回の作品、描き始めてから完成までの期間も長く、以前どなたかがBlogで書かれてた「一本の漫画は期間が開くと絵柄も内容も変わってくるために一挙描きした方が良い」と言う意見通り、話の繋がり方が急だったり妙だったり、如何にも頁数とUP時期で焦ってこじつけ展開させてると思われても仕方ない感じに仕上がってしまいました。描いた本人がここまでボロクソに言うのだから、過去作リメイクしかやりたくない時期に、過失修正してくトラマイ作品の一つになるかと思います。それでも自分的には数は少ないですが、コマの背景等(パーティー会場)をそれなりに頑張った方なんです・・・最もそれだけで描くの嫌になった時期もあり、他新シリーズ1頁漫画ばかり描いてた時期もありますけどね(苦笑)。サイト自己創作漫画なんだから、作品描く意欲の流れがある時に一挙完成させる方が、作品としては生きる方向に進むのかも・・・と、改めて思い知らされた漫画となりましたが、興味ある18歳以上の方はサイトにて閲覧下さい(当シリーズ作品Pixiv未投稿作品は今後も投稿考えてません)。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今月(今年)最後のサイト漫... | トップ | ’18戌年最後の子供サービス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿