DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者様がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

DB超#84感想+更新連絡他

2017年04月02日 16時23分45秒 | DB超感想(170917迄)

サイトのillustrationお気に入り頁に、ブラ妊娠報告イメージの妄想ベジブル絵を久々に追加しました。顔アップだけじゃ駄目って解っているがアップ絵って描き易くて好きで、【利休にたずねよ】を鑑賞し一風変わった悲恋物?等と思いつつ(映画の感想はDiaryに有)、思わず3頁悲恋(と言うより不倫)物のオリジナル漫画下描きしちゃいました。こちらは完成したらPixiv投稿しときます。しましたがR18指定です(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62215125)。そんな物描かずサイト漫画「CCFと居候達」完成させろなのですが、コンテとペン入が気分的な理由で足止め状態。本日、主人は子連れで五条川桜祭りへ散歩(桜全然咲いてないっす。先日、花見は動物園の方が良いって提案したのに)。春休み開始から部屋中散らかりで漸く掃除出来ました・・・早く春休み終わってくれ~!

全く関係ないが、YouTube画像偶然見た時も驚いたが、従兄弟の息子がアカウント持ってるのを知り、これは自分用携帯有って事?でショックを受け(今時の学生は普通なんだろうね)、その現役学生の呟きで超現実的な事思い出させてくれた。そう、我が子も中学以後進学する学校によっては無茶お金かかる羽目になるじゃん!と二度目のショック!再度働きに出ないと駄目なのかな?・・・って気になりましたね。その後、ある方のアカウントで桑田真澄氏の誕生日写真を見て「そうじゃん!4/1は自分達世代甲子園ヒーローの一人、桑田真澄の誕生日だったじゃん!」って感じ、PL学園自体が今後甲子園参加自体を辞退したのかな?よく覚えてないが、現役選手時代ファンだった者から「おめでとうございます」の一言を贈りたいです。

と言う訳で超#84の感想クリリンってば真面目に御仕事してるねって感じから始まりました。観終わった後は18号さんとクリリン夫婦仲バッチgood(死語)!で、悟空は何となくそんな気はしてたが、悟飯とクリリンの対決は意外で面白かったですね~。でもあの百倍太陽拳って・・・太陽を背にしないと意味がないのでは?「力の大会」の舞台先に太陽同等な輝く物があるのだろうか?で、マーロン「悟空」って呼び捨て凄くない?如何にも18号が育ててる娘って感じがする。でもこのマーロンをブルマ宅に預けて夫婦で試合参戦となると・・・観れるかな?トラ&マイ、悟天&マーロンのダブルカップルでブラ子守シーンとか・・・だと楽しいかも。そんな望み薄の期待は置いといて、17号の現職場にもドビックリ!そして新EDはDBらしいと言うより、画像の通りブルマよりの歌かなって感じですね。まぁ何が一番いいってEDのベジブル画像で、戦闘服に着替えてるベジータを不安げに見つめるブルマ(これが萌えた)。彼が出て行った後に息子たちと時を過ごす映像・・・でラストは若かりし頃の悟空クリリンと一緒の写真と、ベジータと家族旅行した時の写真でしめたと言う。私みたいな現実思考でなく、幾つになってもロマンチスト派の方なら小説やら漫画やら作れそうな感じのEDでした。下の絵は過去の18号さん。ベジータとやり合ってた頃が嘘の様に「力の大会」では仲間となり戦うのよね・・・う~ん・・・時の流れで人は変わっていくのね・・・って台詞を、DBキャラ達にも贈りたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« DB超#83感想 | トップ | お返事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aomushi)
2017-04-03 21:58:33
続けてすみません!
トラマイと天マロのブラちゃん子守、期待しちゃいますよね〜✨(*´∇︎`*)
ほんと、敵だったみんなが仲間として本気で協力して戦うことになるなんて、感慨深い以外の何者でもないです。これからの展開、本当に楽しみですね✨

コメントを投稿