DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者様がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

催しは行ける方が楽しめばいい

2018年10月16日 12時12分14秒 | 落書感想雑事

去年迄のDB熱の勢いがあれば行ったかもしれない、「うめきた超迷路」と「リアル脱出ゲーム」。現在は両親の今後でかかる費用考えたら重い腰を上げる事もなく、我が子も来年10月からの増税Newsみて(よく解らないと言っていたがnewsみる様になっただけ進歩)、幾つか親に質問して回答得てるうちに現実を何となく把握出来る様になり、この手のイベントで他県にまで赴きたいと言わなくなりました。行けばそれなりに楽しめるのかもしれないけど、失礼ですが、赴く側が期待する程の内容かもしれないし、何よりも今は日常以上の過剰行動で脳と身体が疲れる事を親子で嫌がる様になってきてます。故に下記の試写会への応募をどうするか一応問うてみたら、「ただでさえクラスの授業遅れてるのにイベントで休んだら益々置いてかれる」と言われましたね。まぁ親の自分も行きたい気持ちだけで応募するは気なかったですけどね。当選された方は楽しんできて下さい。試写会応募続いてるのか不明ですがURL貼っておきます。

http://toei.lekumo.biz/dragon_ball_super/2018/10/in-85d5.html

まぁ何だ!前文のような催しイベントは、行ける人が行けない人の分まで、名一杯楽しめばいいと思う! 私も主人には了解得てる3月DBオンリーに一般で行く予定してますが、他要因の兼合いでギリギリまでどうなるか解りません。現地配付のみ本を購入したいから行きたいのはやまやまですけどね。その日行けなくなった時は「足を洗え」との神の思し召しと思う様にします。でも、自分が描きたい物があるうちは訪問者が居ようと居なかろうと、自己サイトで描き続けてると思う。だってそれが学生時代から変わらないストレス発散の趣味だから・・・(^‐^)

そして現在のサイト漫画はデーター量の兼合で・・・恐らく、DB超の未トラマイ系漫画がサイトから消える可能性が高いです(自分保管用で本を作る気はあるが、一般売するかは不明)。取敢えず現時点では、今月末までに何かしら纏めサイト追加UPしようと、すっかり創作ペースでなくなった生活の中、描けなくなってるキャラに悪戦苦闘してる際中です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« DB絵&トラマイ作品専用カテ... | トップ | 進撃の巨人26巻他・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿