R-nt雑談部屋

更新不定期呟きBlog。自己趣味関連で、観た・読んだ・食べた・作った・描いた等の感想・作品&写真が主。

新番組試しに第一話鑑賞

2021年04月14日 18時15分04秒 | 落書他雑事

2021春アニメは声優さんに惹かれ「バクテン」「灼熱のガバディ」「MARS RED」の第一話をみて観ました。少し前の自分なら「MARS RED」世界に高い確率で引き込まれたでしょうが、今はコロナ疲弊で明快活発な方が観てて楽なので「灼熱のガバディ」が結構笑えたかなって感じです。でも「MARS RED」世界が中々興味深いのは確か。「バクテン」はイケメン勢揃いの男子チームワーク物なのですが、余り馴染のない男性団体新体操と言うのは意外でした(小・中・高と運動音痴も伴い、体操部も通った学校には存在してなかったので💦)。で、このアニメ、イケメン揃いな上に競技中のバクテン描写が丁寧で綺麗だったため、「ユーリーオンアイスと似てるのか?」と思ってしまいました。自分「ユーリーオンアイス」を観た事ない為、全く毛色が違ってたら申し訳ないのですが、自分的にはあの作品もスケートリンク上の演技が美しいアニメという認識です。と、言う事でその「バクテン」部分の動画がYouTubeに上がってたので添付しておきます。

オリジナルTVアニメ『バクテン!!』第1話 アオ高新体操試技シーン(4人Ver.)


コメント    この記事についてブログを書く
« 半月ぶりに実家へ行けど… | トップ | 今更の進撃絵・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿