DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者様がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

DB超#104感想と今読んでる小説

2017年08月20日 10時42分18秒 | DB超感想(170917迄)

Vジャンプ今号の感想落書きはPawooに投稿済。

DB超#104別にネタバレ文章もない為に文字反転ないです。ヒットが格好よく、シャンパが可愛かったってだけです。

で、昨夜は次週末サイトUP予定の漫画を4枚ペン入しスキャンまで行ってました。OL小説の方も順調に進んでおり、悟天とトラの会話場面が終わった所です。で、そんな合間に先週図書館から借りた本「さぁ地獄へ堕ちよう」を読んでますが、追々Diaryの方へ感想書きますが、読み始めからショッキングな世界観満載。でも、何故だか自分にはその光景を描く事が出来たという・・・不思議ちゃん。昔のヤクザ映画とかの影響かな?エロではないがグロに近い描写もある為、現時点では読んでて胸と身体が痛いです。でも、ある場面では滅茶爽快感を感じると言う・・・横溝正史大賞受賞作と言う事で、著者の経歴に惹かれて借りた小説ですが・・・何とも読んでて面白いです。

さて、本日、大阪インテですよね。行きたかったな~。まだ在庫あるから大丈夫か?と思ってた定番CP本が、知らぬ間にアッと言う内に通販売切れ・・・超ショック。何時か過去作のと含め再録本とか出る日を待つしかないのかな?でも、現地行けばGet出来るかな?と、一瞬、始発で近鉄か新幹線にと思いはした物の、来月急に日帰り大阪予定が入っちゃった為、今月はもう散財出来ない状態です。でも、サイト訪問で下描き拝見してたベジブル本は早々に予約してた為に昨日発送準備完了通知がきてたの❤同時にリヴァハン本も一冊購入で一緒に届くのさ!で、注文した際に昔DB作品描いてた方の通販作品検索したら、漫画もアニメも知らない某作品再録本があり買うか凄く迷い「即決出来ず迷う時は止めた方が良い」という定義通り止めたのだが、やはりベジブルサイト見捲ってた頃に「神だ!この人!何でこんなに可愛いさを生かしたHも描けるんだ?」と、心酔してた方の他ジャンル本故に欲しい気持ちはまだ残ってる。欲しい物を再現なく手に入れ様とするなら、文句言わず雇用してくれる場で働くしかなく、ママ友からは厚生年金満額貰える年数働いたとかも問われたりもした。だが、正直、後何年自分を誤魔化し、出世予備軍連中の為に下働き続けなきゃ駄目な訳?とも思ったりする時もある。事、収入を頂ける仕事に関しては、中途半端が嫌いなタイプ故、フル勤務した方が仕事も集中し極めれるんです。でも、そうなると仕事に熱中する余り家庭がないがしろとなり、職場ではのめり過ぎた結果、他社員のリストラ始まるかもしれんからやめろと・・・仕事集中する私を良く知る人間から言われた。まぁ、どちらにしろ・・・今の子育て&介護手伝いの往復生活状態ではねぇ~と、衣類から趣味に至る迄・・・今は欲しい物も我慢してる生活でございます。

 

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« DB超#103感想他 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿