DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者様がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

コナン観て心がほっこりした

2019年01月14日 06時41分27秒 | 落書感想雑事

年明放送の「名探偵コナン」で、紅の修学旅行を放送してくれたのだが・・・これがもう、声優さん本人が「数年分新一が喋ってる」の通り、コナンでなく勝平君が声あててる新一が大活躍!それだけでも嬉しかったのに、当然舞台は関西京都!やはり出てくる堀川さん演じる服部平次!・・・原作をまだ全巻読み終えてない為、この放送は比較対象もなく素直に物語自体が凄く楽しめた。そして、何よりも気になってた新一の蘭の恋の行方・・・まぁ複雑な事情は何も解決されてないが、一応この二人の恋愛は清水の舞台で成就されたと言う事で・・・心からおめでとう蘭ちゃん!と祝ってあげたい。

そして次は平次と和葉の番!尤もこの二人の場合、今更告って互いの気持ち確かめなくてもとは思うのだが・・・このお歳頃女子はキチンとした答を欲しがる物だしね。頑張れ、平次!工藤に負けないシュチューエーション等気にせず、サラリと告ればそれだけで和葉ちゃんは大喜びの筈!いや~こんな青春、自分も高校時代にしたかったかも。

そもそも自分の時の修学旅行はスキーで、相手の子はクラスの催し物で女装しおニャン子やって大爆笑貰ってたし・・・部活が一緒で三年間片想いしてる間に相手に彼女出来ちゃってたしな~。彼女が滅茶可愛く性格も良かったので、「彼女出来た」と聞いた時は祝福してあげた。でも一応・・・高校三のValentineに部活で仲良くしてくれたお礼兼ね「片思いで終わったけど」とチョコだけ渡した。そんな自分故に(否、女子なら誰でも?)、やっぱ憧れる。新一や蘭、平次や和葉みたいな関係は・・・実際には滅多に有得ない事故に特にかな。観てると本当に応援していきたくなるほど、じれったい二CPですがそこがまた良いんですよね!

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 暫くPCに向き合う時のBGM | トップ | 久々にサイト小説頁更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿