見出し画像

キャンディ

7月4日

おはようございます
毎日謝ってますが
昨日はごめんなさい🍓




そうなんですねー
おっけーですー

すみません
よく寝ましたー👧




わかりましたー
ありがとうございますー🐥



行ってらっしゃい((🙋






いつもよくわからなくて
すみません
あなただったら
うれしいです
ありがとうございます💠




そうなんですねー
責任
引き受けましょう🍡




ランチ忙しかったです
ありがとうございます

20年ぶりの方が来てくれたり
女子会とか
仕事のお仲間とか
お一人様メンズの方とか

たくさんの方が来てくれました
ありがとうございますー🍊





応援
ありがとうございます
そうですねー
私もまあまあ頑張ってるかな😆





そうなんですねー
ありがとうございます

良かったですー
自分は好きです
私を極めますねー👏





そうなんですねー
ありがとうございます
慣れれば頼れるようになれるかも
ですねー
心配ないかもしれません🌻




そうですねー
いつもありがとうございます
会いに来てくれて
うれしいですー⛄⛄🐤🐥


忘れてました
今日出張でしたねー

今日は会いに来なくて良いですよー
私のためだと思うなら
ゆっくりしてくれた方が
うれしいです💠




お疲れ様でしたー
そうなんですねー
ありがとうございます

これからはそうしますねー🍵



編集しました
こんな感じ❔

今日は疲れていると思います
出来るなら
現地ホテルで
ゆっくりしててくれると
うれしいです💠




お疲れ様でしたー
そうなんですねー
ありがとうございます

これからはそうしますねー




はーい
そうですねー
そう思います
ありがとうございますー

帰りますねー🍥





そうなんですねー
ありがとうございます
了解しましたー
やってみますね🍏




そうなんですねー
そうではないと思ってましたー👩

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る