見出し画像

キャンディ

3月10日

おはようございます💞3

そうですねー
まず共感ですね☀️

はーい
そうします
いつもありがとうございます🌼

そうなんですねー
やりたいことやってて
いいんですねー
ありがとうございます🌛

お店に着きました
次はおしゃれなパンにしようかなー🍞

今日のランチ
みなさん美味しいもの
食べていってくれました
ありがとうございます🍏

お出掛けだったんですねー
楽しんできてくださいねー🌷

そうなんですねー
それも良いかもですねー
そうしたいのなら
そうしましょう🎪


今日もとっても忙しかったです
青年実業家
楽しいおじさん
大先輩
お仕事できてありがたいですら
ありがとうございました🌹

そうなんですねー
会いたくなったら来てくださいねー
仕事が楽しいなら
仕事すれば良いと思いますよー🍥

あなたはどうしたいのか
先に言ってもらえると助かります。
私は続けたいかなー
あなたがやめたいなら
やめましょう🐰

合格❔
ありがとうございますー

帰りますねー🍅

戻りました
コンビニでコピーしてきました
500円いれたのに
850円位出てきました
増えました⁉️
店員さんの仕事も
増やしちゃいましたねー🍀

そうなんですねー
ありがとうございます
どうやったら
コップをテーブルに置けるのか
研究しますねー🍹


今日もありがとうございました
お休みなさーい👾


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る