見出し画像

キャンディ

5月31日

おはようございます
そうですねー
美味しそうですねー

今日だったら
海老塩炒めと
ご飯セット
お団子

かなー
カニチャーハンも食べたいし
迷いますー🍛



そうなんですね
体重は落ちても
ちょっとずつ
おおきくなってる気がするんです🩷



お医者さんは
玉子
お肉
バター
チーズ
ダイエット

をやめて
普通に食べるように
言ってたのを
思い出しま
そうしてみたいんですが
いいですか💖



反対なんですねー
まだ足がゾウさんみたいなので
浮腫みがとれれば多分
48くらいじゃ
ないかと思います

浮腫みが取れるように
がんばりますねー🍑




すみません
車を借りたら
用事を頼まれましたー

午後にすれば良かったです
ごめんなさーい

食べてたきなこ飴
作ってみましたー🍬



はーい
たべてみますー🍮




いつもの内科に行ってきました
浮腫みが取れたら
40キロくらい
になるらしいですー

すごーい
片足5kだそうですよー🍑




どれも美味しそうですねー🍜




お昼は
厚揚げと
低たんぱく食に
したいと思いますー🍮



はーい
そうしますー🍢



はーい
今は
49.35でしたー🌼



そうなんですねー
すみませんでした
失礼だったらごめんなさい🌸



そうなんですねー
なんか
わくわくしますねー🍀



すみません
うっかり
きな粉飴食べちゃいました
ごめんなさい
私が悪かったです

おやすみなさーい🥮




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る