見出し画像

キャンディ

3月6日

おはようございまーす
お陰さまで
事務ももう少しになりました
ありがとうございましたー🍓

内科に来ましたー
自転車最高😃⤴️⤴️💊

お店に着きましたー🐬

宇宙にもお正月があるんですねー🚀

会合から戻りました
オフ会に混ぜてもらえました
ありがたかったです🌹


すみません
待っててくれました❔
ごめんなしい🐵

そうですねー
やってみないと判りませんが
後悔しないと思いますよー🌸

そうですねー
なんとも思ってない
と言ったらウソかもしれませんよー🐱

ばれてます❔


そうなんですねー
わかりました
春だし
わくわくしますねー💞

そうなんですねー
自分以外
想定出来にくいので
違うと思ったら
教えてもらえると助かります

そうなんですねー
見渡せば
有り難いことが
たくさんあるんですねー💓

ありがとうございます
そんなに考えててくれて
うれしいです

ダメなとこ
大目に見てもらえて
助かります
節度は守れるようにしたいですよー🍤✨

そうなんですねー
私はそうゆうとこダメかも
優しくできるよう
頑張りますねー🍦

そうなんですねー
逆に私の事は何でも聞いて下さい
基本臭いと思います
すみません😆

チケット取るの忘れてました
売り切れてました
残念でしたー🌀

自分らしくなんですねー
出来るかわかりませんが
やってみますねー🌸

そうなんですねー
毎日新しい気持ちで
そのまんまを見られると
いいですねー🐝🐝

ありがとうございます
ガマンしちゃうたちかも
他の方法
探せると良いですねー🌼

お疲れ様です
お友達
お誕生日
おめでとうございますー💐


帰りますー🐶

戻ってました🍥

そうですねー
行動を見ないとですねー🐴

そうなんですねー
最高のタイミングなんですねー🐔

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る