見出し画像

キャンディ

7月31日

✨🐦🌱

そうですねー
ありがとうございます
ちょっとだけ時間をくださいねー☺🌻

すみませーん
多分今日1日で戻れると思います
自分勝手でごめんなさーい☺🌻

二度寝しましたー
ゆっくり出かけまーす☺️🌻

ありがとうございます
🛀してきますねー

そうですねー
1日1回は聞きたいかなー☺️🌻


そうですねー
気持ちがわかればうれしいです
好きっていう言葉は
ついでにちゃっかり
もらっちゃおうとしました

一緒に暮らしたら
週一回くらいで良いです😁🌻

私もあなたも
変わる必要はない気がするかなー
それでうまくいかないなら
仕方ないかなー☺️🌻

そうなんですねー
すみませーん
気を付けまーす☺️🌻

そうなんですねー
あなたが必要なんです☺️🌻

そうですねー
何でも張ります☺️🌻

すごーい
オクラ美味しそうです☺️🌻

そうですねー
グッドラックでございますです☺️🌻

そうなんですねー
私もなれると思いますよー☺️🌻

そうなんですねー
大丈夫です
仲良くしたいです
楽しいことだけ考えましょう☺️🌻

そうなんですねー
ありがとうございます
じぶんも応援しなくちゃですねー☺️🌻

そうなんですねー
ありがとうございまーす☺️🌻

行ってきまーす
ありがとうございます🐶⛵☺🌻

そうなんですねー
🍆すごいですねー😆🐞🌻

はーい
私は満たされててご機嫌です
大丈夫ですよー

そうなんですねー
おおむね順調な方じゃないのかなー☺️🌻

そうですねー
怒られるのは
りゆうがあると思いますよー☺️🌻

すみません
掃除しますねー☺️🌻

そうですねー
私の基準は私だけの物
なのかもしれませんねー☺️🌻

はーい
批判はされてませんが
気にしても仕方がないですねー☺️🌻

そうなんですねー
人に相談はしませんが
一度だけ占いの人に相談しました
愛ある選択をしなさい
と教えられましたよー☺️🌻

そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございまーす☺️🌻

そうですねー
ご飯の後眠くなって困ります
食べすぎかー❔😆🌻

☺️🌻

終わりました
散歩して帰りまーす🐫🐘🌸☺🌻

ただいま帰りましたー
ありがとうございまーす🐱🍬🍇☺🌻

そうなんですねー
すみません
お待たせいています
ついでなので明日の朝まで
待ってほしいかなー
お願いしまーす☺️🌻

そうなんですねー
すみませーん
明日には戻れそうです
今日は自分に優しくしておきたいかなー
お願いしまーす☺️🌻

そうですねー
ファスティング
とか言うのが良いらしいです
1日一回ご飯とご飯の間を
12~16時間開けるやつです

私は夜11時~昼11時まで
開けています☺️🌻

そうなんですねー
辛くさせてごめんなさい
楽しいこともあると思いますよー☺️🌻

そうですねー
ありがとうございます
自分にも優しくしたいです☺️🌻

そうなんですねー
ありがとうございます
うれしいでーす✨☺️🌻

そうなんですねー
教えてくれてありがとうございます
モテるんですねー
仕方ないです
あなたはステキだから☺️❤️

そうなんですねー
私もあなたが好きですよー
大丈夫😆順調だと思いまーす
お酒のんで寝ますねー
また明日ー☺️❤️

そうですねー
すみませーん今日は
お酒のみたいんです
🐙真っ赤になっちゃいますよー☺️❤

そうなんですねー
カレーはどんなのが好みですか❔

そうなんですねー
私も出来る限り
自分の気持ちに正直にやってますよー
そのうちなんとかなるでしょう☺️❤️

そうなんですねー
おっけー☺️❤️

すみません
もう少しだけ時間をくださいねー
私にはこの時間が
必要な気がしてます☺️❤️

そうですねー
こんな私では困るなら
そう言ってくださいねー☺️❤️

そうなんですねー
英語はいまいちわかりません
とりあえず
私はあなたが好きです
といっておきますねー
おやすみなさい☺️❤️

そうですねー
きらいじゃないんです
むしろ好きです
でもお休みしたいと
言ったのにきいてくれなかった
だからお酒のみましたー
すみませーん☺️❤️

出来るのはよく寝る
だけなのかー☺️❤️

そうなんですねー
うたがってはいないんですよー
あなたが幸せなら
私も幸せなんです☺️❤️

なたが幸せなことってなんでさか❔




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る