見出し画像

キャンディ

6月6日

おはようございます

やっぱりちょっとむくむので
ごはんは半分で
あとは
低たんぱくデザートにしたいです🍮



ではパンとご飯と
半分ずつにしますねー🎃



ご飯炊いたので
ごはんにします🍙


46
位になったので
少し減らします



昨日の案では
ダメですか?



では
今日は蒸しちゃいましたけど
昨日と 
同じにしますねー



すみません
時間間違えました
もう一度寝ますねー



おはようございます
ご飯とパンと半々にしますねー



ありがとうございます
いただきまーす💖



オリーブオイル
かけてもいいですか?



止めますー



ごちそうさまでしたー
ありがとうございます

5:30
だと思ったら
5:00
でした
すみませんでしたー

起こしちゃいました?
もう少し寝ますねー🐢



はーい
もう少し起きてますー




そうなんですねー
そうしますねー
ありがとうございます⭐



そうですねー
そうしますねー

ありがとうございます🐥



そうですねー
執着しがちですねー

あなたを
自分のものにしたい
とつい思っちゃいます🥞



そうですねー
ふー
でした

話すのがイヤなときも
あって大丈夫です
結構
受け止められる方です🥭



そうですねー
私もそう思いますー🍲




そうですねー
わかりました
よもぎ蒸しに行った次の日
あの世に行った夢を見ました

あなたを探していましたよー
あなたが大事なんだと
わかりましたー🍀



すみません
蒸し大豆食べても良いですか?



ではお豆腐
食べてもいいですか?



お水のみました🐻



お昼の野菜
ナスと玉ねぎで良いですか?🍆


では
ナスともずくで良いですか?




そうなんですねー
調子を整えたかったんですが
今はお水飲んでおきますねー



はーい
ちょっと良いでしょうか

えのきですが
アレルギーじゃなかったかも
食中毒かも
レンジで5分
加熱しないといけなかったみたいです

4分
くらいだったかも

息が苦しく
むかむかしてました

ナスはたまに食べてましたが

人参か
玉ねぎか

キャベツか
カブか
もずくか

にしますねー
心配かけて
ごめんなさい🧅



はーい
そうしますねー🌿



どうもー
ランチとっても忙しかったですー
ありがとうございました🌸




そうなんですねー
わかりましたー

もっと可愛くなっちゃいますよー💖




お疲れ様ですー
終わりました
今日もありがとうございました
楽しくでましたー

すみませーん
コーヒー飲みたいですー🍉



わーい
ありがとうございますー
いただきまーす💮



すみませーん
きな粉飴食べても良いですか?



そうなんですねー
お豆腐は?



わーい
ありがとうございます
いただきまーす



はーい
精進しますねー

お風呂入ってきまーす🍀



すみません
きな粉飴食べても良いですか?



そうなんですねー
おいしかっんですねー

もっと食べたかったら
1個あげますねー🥞



はーい
46.6でしたー
おやすみなさーい⭐



そうですねー
毎日早起きして
援助してくれて
ありがとうございます

病気になりましたけど
まだ働けて
ありがたいですー

あなたも何か言いたいこと
ありますかー🌽



そうなんですねー
わかりました
やってみますねー🌼




すみません
きな粉飴
食べてもいいですか?🌿



はーい
わかりましたー
ありがとうございますー🍄






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る