見出し画像

キャンディ

8月1日

おはようございまーす☺️❤️

そうなんですねー
小さいお願いを聞いてくれると
すごく助かるかなー☺️❤

すみませんでした
もどれました
出来たらまたお付き合いしたいです
よろしくお願いしまーす☺️❤️

そうなんですねー☺️❤️

そうなんですかー⁉️


ありがとうございます
行ってきまーす💞🍪☺️❤️

総合病院に来てみました
心配かけてごめんなさーい☺️❤️

はーい
ありがとうございます☺️❤️

そうですねー
🐸小さければ平気かもしれません☺️❤️

そうなんですねー
📻すごーい😆⤴️❤

そうなんですねー
ありがとうございます🙌❤️

そうなんですねー
ありがとうございます☺️❤

そうなんですねー
気を付けますねー☺️❤️

泣いてます❔

そうなんですねー
♨️のれん
良いですねー☺️❤

そうなんですねー
料理はあなたの方が上手かも
あなたの料理食べたいかなー☺️❤️

そうなんですねー
教えてくれて
ありがとうございます☺️❤️

そうなんですかー
うれしいでーす🌸☺️❤️

そうなんですねー
楽しいことだけ
考えてみますねー☺️❤

そうなんですね
仕事とレースと(と私😁)かなー☺️❤️

そうなんですねー
もしかしてあなたの方が
私に依存してるかなー
あなたの助けになれたら
うれしいかなー☺️❤️

そうですかー
私もあなたが
必要なんですよー
供依存したいかなー☺️❤️

そうなんですねー
すみません
私は頼られてうれしい方です
甘えてほしいかなー☺️❤️

そうですか❔
素敵な言葉を
ありがとうございまーす🌈☺️❤️

出掛けて来ますねー☺️🌻

そうですねー
考えがまとまったら
連絡しますねー☺️❤

そうなんですねー
私を好きだと思ってくれるなら
一緒にいたいです☺️❤️

そうですねー
店員さんに横柄な態度は
良くないかなー☺️❤

そうなんですねー
察してくれなくて良いです
お願いは言葉で言いますねー
会いたいです☺️❤️

ありがとうございまーす
そうなんですねー
すみません
今日はとっても会いたくて
わがままいいました☺️❤️

そうなんですねー
夏のうちに会わなくちゃですが
どうします❔

そうなんですねー
PPママさんの所にいますねー☺️❤️

そうなんですねー
そのまま来ちゃいました☺️❤

🙌そうなんですねー
ありがとうございます
連絡くれると思いませんでしたー
ラッキー😆💕☺️❤️

顔だけ知ってる方と
お近ずきになれました
良かったです
ありがとうございます☺️❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る