見出し画像

キャンディ

3月26日

おはようございますー🍀

いつもそばにいてくれて
ありがとうございます
明日は倉庫の仕事
もらえました☺️

そうですねー🌸

いってらっしゃーい🌷

おっけー
了解でーす🍌


そうなんですねー
わかりました‼️
その時はその時ですねー🐼

すみません
口紅は苦手ですー

はーい
ステキな人が集まって来てくれる人
になれたらいいですねー🐰

そうでした
もうあなたとお近づきに
なれてましたねー
私も捨てたもんじゃないかも👵

私こそごめんなさい
あなたの普通を
もっと知れるといいですねー👑

そうですねー
別れない方が
良さそうですねー🌼

そうですねー
4月1日ですか❔

すみません
ちょっと良いでしょうか
そう言えば聞いたことなかったかも
連絡は何時ごろが良いんでしょうか❔

今日もありがとうございました
おっきな出前と
外国人の方が来てくれました
かわいい女の子でした

帰りまーす💞

はーい
了解しましたー🌼

戻りました🍫

そうなんですねー
わかりましたー
自分にも優しい言葉ですねー
やってみますねー🐠

今日もありがとうございました
お休みなさい🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る