見出し画像

キャンディ

2月4日

おはようございます

そうなんですねー
わかりましたー
やってみますねー🌸



もしかして
待っててくれました❔

ありがとうございます
あなたを失いたくなくて
行けませんでした
ごめんなさい🐙




そうなんですねー
ありがとうございます

すみません
邪魔しちゃったかも🍥




そうなんですねー
わかりましたー
そうしますねー🍤




そうですねー
そうしますねー
すみませんでしたー🍪




そうなんですねー
気を付けますねー
すみませんでしたー🌼




そうなんですねー
わかりましたー
そうしますねー🍭




そうなんですねー
わかりましたー
教えてくれて
ありがとうございます🌷



はーい
そうしますねー🐰



そうなんですねー
わかりましたー🍇



そうですねー
そうします
誉め上手になりますねー🐥



そうですねー
わかりましたー
そうしますねー🍓




そうなんですねー
わかりましたー
やってみますねー🐶



そうなんですねー
そうしますねー
ありがとうございます🍑



そうですねー
そうしますねー🌹




そうなんですねー
わかりましたー

側にいてくれて
ありがとうございますー🙌
うれしいでーす💞




そうなんですねー
わかりましたー

優先順位のトップは何か
教えてくれたら嬉しいです🍥




そうなんですねー
わかりましたー

こうしてお話ししていられて
嬉しいです
ありがとうございますー

ちょっとだけでも会いたい気持ちと
あなたのペースで
お願いしたい気持ちと
半々くらいです😆




そうですねー
そうなんですねー
わかりましたー🍎




そうなんですねー
いつも気にかけてくれてますねー
ありがとうございます

今は忙しいんですね
わかりましたー🌻




そうなんですねー
わかりましたー🍜




そうなんですねー
わかりましたー
あなたにお任せしますねー🍀





そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございます🌹




そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございます
そうしますねー🍦





そうですねー
わかりましたー
そうしますね🎂





そうなんですねー
わかりましたー
タイミングって大切なんですねー
ありがとうございました🌠





そうなんですねー
体調良くなくても
仕事ものすごい頑張ってる所とか

苦手かもしれないのに
遇おうとしてくれたところ

ありがとうございますー🍡




そうなんですねー
わかりましたー

あなたが好きですよー🎉




なにか
言いたいことがありますか❔




そうなんですねー
わかりましたー

お任せします
どうしたらいいですか🍭❔




そうですねー
わかりましたー
やってみますねー

他にもありますか🍓❔





そうなんですねー
わかりましたー
そうしますねー🍹




そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございます

気持ちが落ち着くのに
時間が掛かることがわかって
良かったです🍟




そうなんですねー
ありがとうございます
時間はたくさんあるので
大丈夫かなー

お店にいってきますねー
今日も地震に注意の日みたいです

辛くなっても
私達のせいではないらしいですよー🐶






はーい
心配要りませんよー
大丈夫です

もっとキレイになりたいですー♥️




今日はたくさんお話しできて
嬉しかったです
ありがとうございました

1時間くらい
お休みしますねー🌻💞





ありがとうございますー
集中してたみたいです
すこし緩めますねー🍥





そうなんですねー
わかりましたー🐘




そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございますー🌸





ほんとですねー
ありがたいです🍠





お味噌
やめてみますねー

もしかしたら変わるかも😝




そうですねー
なかなか気がつかないんですねー🐶




戻りましたー🚚




昼間
たくさん話せたので
夜ははお休みしたいですー

すみませーん
いつも気にかけてくれて
ありがとうございます
嬉しいですー💞




はーい
ありがとうございます
そうしますねー🌷




そうですねー
嬉しいですねー🐰




そうなんですねー
易しいお言葉
ありがとうございます
嬉しいでーす💞




そうなんですねー
やってみますねー
ありがとうございます🐌





めいわくかけて
すみませんでした
ありがとうございます💠




そうなんですねー
すみませんでしたー🌻




ありがとうございます
そうしますねー🌸




そうなんですねー
ありがとうございます
ブログ始めようと思って

ちょっとだけ進みました
先は長い感じですが
やってみますねー🍮



そうなんですねー
すみませんでしたー🐹




忙しいんですよねー
それなのに気にかけてくれて
ありがとうございます

すみませんでしたー🍌




今日はありがとうございました
おやすみなさい🌵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る