見出し画像

キャンディ

2月9日






おはようございます

そうですねー
すみませんでしたー
間違わないように
したいですー🍥




そうですねー
あなたといたいでーす🍪




そうですねー
わかりましたー
ありがとうございます

あなたが良いと思った方に
して下さいねー🍜




そうなんですねー
あなただけ思って
生きますねー🌻





そうなんですねー
わかりましたー
辛い思いをしたんですねー😺




そうですねー
そうしたいですー
ありがとうございます🌈




ここに
いたいですー💞



そうなんですねー
私も頑張りまーす💕




わかりましたー
ゆっくりする時間も
大切なんですねー
ありがとうございます🌸





はーい
お掃除しまーす🐳




そうなんですねー
わかりましたー
自分もはぐはぐ
やってみますねー🌼





そうなんですねー
大丈夫でーす
気にしないで下さいねー
ありがとうございましたー⤴️🌻

今日は
豪華なランチの方とか
好青年とか
良く来てくれるおじさんとか

来てくれました
ありがとうございましたー⤴️🌷




そうなんですねー
ありがとうございます

不安にさせてごめんなさい
許してくれて
ありがとうございます🌹






そうなんですねー
ありがとうございます

私もあなたを安心させたいですー
なのにすみません🐤




そうなんですねー
わかりましたー
教えてくれてありがとうございます‼️

そうしますねー🐰




買い物
行ってきますねー🏊





そうですねー
すみませんでしたー🍀




そうなんですねー
すみませんでしたー🐘




そうですねー
大切にしたいです
すみませんでした💠




そうなんですね
あなたには悪いんですが

幸せを祈りましたー
すみませんでしたー🍞



ごはん食べてきましたー🍜

そうなんですねー
ありがとうございます
わたしもでーす💠




そうなんですねー
すみませんでしたー🎿




そうなんですねー
成り行きに任せるのが
良いんですねー

そうしますねー🐠




ありがとうございます
そうですねー
そうしますねー🍤




そうなんですねー
すみません
原因は私が作ったかも🍊




ちょっとねますねー🍪



すみませーん
やり方がわからなくなって
きましたー

辛いですよねー
ごめんなさい
何が悪いのか
わかりません

迷惑かけて
ごめんなさーい🐨



そうなんですねー
ごめんなさい
当たり前とは思ってないです

感謝してますー🐰




そうですねー
辛い思いをさせて
ごめんなさい
私が悪かったです🌻



そうですねー
いつもありがとうございます

援助してくれて
側にいてくれて
励ましてくれて

感謝してます
何かでお返ししたいですー🍛





そうだったんですねー
ありがとうございます
気がすむまで
いてくださいねー🌸




そうなんですねー
私もあなたが
大好きですー

すみませんでしたー🐻




ありがとうございます
激甘
助かりますー

辛くさせてるのに
ありがとうございます🍬





そうなんですねー
すみません
迷惑かけてます

良いときあったので
思い出してみますねー

あるいは
だんだん
厳しくなってきてるのかなー

もう少しかかりそうですー
すみませーん💠





そうなんですねー
わかりましたー
ありがとうございましたー🍥



すみません
仕事しますねー
ありがとうございましたー
またあとで🐰




今日はとっても楽しいですよー
ありがとうございます🌸




そうなんですねー
すみませんでしたー🌼




そうなんですねー
わかりましたー🌷




そうなんですねー
わかりましたー

早く解決するといいですねー🍪




はーい
迷惑かけてすみません
多分もうすこしで良くなると思います

もうしばらく
お待ちいただければと
思いますー🍡




いいでーす
あなたのままでいいですよー

無理なところは
言うかもしれませんが
だいたい大丈夫だと思います🌹




そうですねー
わかりましたー
そうしましょう

ありがとうございましたー💕





そうですねー
割り勘ですねー
普段着ですー🍦




事務してたら
眠くなって
寝てましたー🐑




はーい
帰りますねー🍎





戻りました‼️




本はしばらく読んでませんねー
読書も良いかもですねー☕




そうなんですねー
私の事ですか⁉️

そんなに思われて幸せです
ありがとうございますー🐥




おやすみなさい❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る