見出し画像

キャンディ

8月7日

<おはようございまーす☺️
そうなんですねー
今日、会ったりします❔

そうですねー
わかりましたー☺️❤

そうなんですねー
すみませんでしたー
熊をなぐらないでほしいかなー☺️

そうなんですねー
寂しいとか
話したいとか
連絡があるとか以外

ノックされると
何かなーと思っちゃうかなー☺️

そうなんてすかー
うれしいでーす
私も💓ですよー☺️❤️

そうなんですねー
勉強になりましたー
ありがとうございます☺️✌️

すみません 
臭いですねー😁❤️

そうなんですかー
私もですー
ありがとうございまーす☺️

そうなんですねー
すみません
待っててくれました❔
ありがとうございます☺️

そうなんですねー
あなたといると
本当に楽しいです☺️❤

そうですねー
何度でもー☺️

そうなんですかー
風邪の時
指がすごく大きく感じられて
不思議でしたー☺️❤️

そうなんですねー
わかりましたー
張り切りすぎちゃいそうですー☺️

そうですねー
もう少し主体性を持ちなさい
ですねー
わかりましたー
そうしますよー☺️❤️

そうなんですねー
変身ベルト持ってなかったです
買ってきますねー☺️

行ってきまーす🌺☺❤

そうですねー
えー❔
もうこんな時間❔
ごめんなさーい☺️

お祭りで買えました
変身リングにしますねー

  🚙~   ☺️🌻

🚙🚙🚙  ☺❤

そうなんですねー
忘れがちですねー
ありがとうございます☺️

そうなんですねー
わかりましたー
お掃除しますねー☺️❤

そうなんですねー
わかりましたー
うまく言えないので
そのうち連絡するかもしれません☺️

そうなんですねー
ちょっとわかった気がします
理解が深まったかなー
ありがとうございます☺️

そうなんですねー
ありがとうございます
わかったのは

あなたに対応出来なかったとき
しばらくは私に興味が持てなくなる
その時は少し待っていてほしい
と思ってるのかなー
っていうことです

そうなんですねー
ありがとうございます☺️❤

そうなんですねー
ステキな言葉
ありがとうございます☺️

そうなんですねー
すこしねむくなりましたー☺️❤️

すみませーん
流れでそうめん食べちゃいました
性格悪くなると思いますー☺️

ありがとうございます☺️❤️

はーい☺️

終わりました
散歩して帰ります🍜🍥☺❤

そうなんですねー
ありがとうございます☺️

そうなんですねー
どちらかと言うと
強い方かも知れませんねー☺️❤️

戻りました🐱🐟🍓☺❤

そうなんですねー
私のどこを直してほしいのかなー☺️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る