見出し画像

キャンディ

8月4日

おはようございまーす☺️

そうなんですねー
ありがとうございまーす☺️

そうなんですねー
ありがとうございます
そうします☺️❤️

そうなんですねー
ありがとうございまーす☺️

そうなんですねー
良いですねー☺️❤

そうなんですねー
おしいです
大体あってます☺️

そうなんですねー
私次第ってことですね☺️❤

そうですねー
ありがとうございます
覚えておきます☺️

そうなんですねー
そんなには長くなくて
20㎝くらいです☺️❤️

ありがとうございます
行ってきまーす☺️🌻🌼

そうなんですねー😆

そうですかー
ありがとうございます☺️❤️

🍉☺️

そうですねー
前髪があまりないので
無理かも知れません
一応行ってみます☺️❤

はーい
行ってきまーす☺️

お疲れ様でーす🎵
思い通りにはならなかったので
引き続き月曜日に
パーマをかける予定です
軽くなりました☺️❤️

そうなんですねー
良く言えば
ロープにぶら下がっている人
みたいな感じです☺️

終わりました
帰りまーす🍪🌸☺❤

そうなんですねー
多分本気だと思いますよー☺️

戻りましたー
ありがとうございまーす
私もそうです
お風呂入って来ます☺️❤️

そうですかー
幸せすぎ❔☺️

そうですねー
そんな人になりたいです☺️❤️

そうですかー
どっちかは
すぐわかると思いますよー☺️

そうなんですねー
わかりましたー
好きなことしますねー☺️❤️

そうですねー
人生やりきりたいですねー☺️

そうですねー
あなたにあえて
良かったです
いつもありがとうございます☺️❤️

土曜日❔

そうなんですねー
ありがとうございます
すでに幸せかなー☺️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る