見出し画像

キャンディ

7月27日

おはようございますー

昨日は
いつも気にかけてくれる女子の方とか
優しいお一人様の方とか
来てくれました

ありがとうございました

今までぐっすりでした
もう少し寝ます🌼




はーい
ありがとうございますー
元気でーす🙆





そうなんですねー
あなたでいいですよー💠



そうなんですねー
私は会いたいかなー

今はこのままで良いですー🌸



そうですねー
あなたがいてくれて
うれしいですー🌹




そうなんですねー
できるかどうか
やってみますねー🐤




そうなんですねー
すみませーん

別れてくれたお陰で
あなたと一緒にいられることを
感謝したいんだと思いますー🐻




そうなんですねー
楽しみです
ありがとうございます

お掃除しますねー🍇




ありがとうございますー
今日は
大先輩の方方とか
お一人様女子とか

営業マンの方とか
好青年とか

10年ぶり以上の女子のお客さんとか
たくさんのかたが来てくれました
ありがとうございましたー

自分も認めることなんですねー
わかりましたー
ありがとうございます‼️




そうなんですねー
ありがとうございます
わかりました🍏



すみません
怒っているんですねー
ごめんなさい

焼きもち焼きたくないから❔




当たり❔

わたしは元夫に
ひどいことをしてきました
実家が借りたお金を返さないまま
自己破産

火事を出して思い出のものすべて
燃やしてしまい

異性関係(あなたではない人)
で恥ずかしい思いをさせて
子供も残せず
さらに一人にさせました

たから
元夫を元気付けたいのかもしれません

異性としてではなく
子供のような
友達ような存在だと思いますよー🐳




戻りましたー
お風呂入ってきます

めっちゃ推し
確認しましたー
シャイコーですー🌼



そうなんですねー
ごめんなさい
愛してるのはあなたですが
みんなに優しいと思いますー🐠


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る