ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

今日のおまけの続き

2006-11-16 00:05:50 | ファミリー
 昨日の話・・・・なんだかムショウに長崎ちゃんぽんが食べたくて、息子とリンガーハットへ。・・・・なんか、久しぶりだね?外食なんて・・・、昔はたまには行ってたよね?・・・最近、ちゃんと夕飯の支度してるからかなぁ・・・。
 息子「ちがうだろ!?・・・母さんがやらない時は、俺がやってるからだろ!」
・・・・・はい、そうでした・・・確かに、夕寝してる間に、息子が台所にいます・・・。疲れて帰った時は二人で作ったりしますね。
・・・ああ、お婿に行かないで~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、楽しかったなぁ | トップ | 続く親ばか息子ネタ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (たにっちょ)
2006-11-16 20:13:33
ちゃんぽんファンです。
長崎IRONMANのときは5回くらい食べたけど飽きませんでした。
もちろん長崎ちゃんぽんも行きます。
ビッグちゃんぽんで、後半は酢を入れて食べます
あーくいたーい!
返信する
たにっちょ様☆ (yossy)
2006-11-17 09:28:10

野菜たっぷり!で、あのお値段!
最高っすね
返信する

コメントを投稿