ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

続く親ばか息子ネタ・・・

2006-11-17 10:13:26 | ファミリー
 ・・・・・風邪ひきましたぁダウンです。
夜中、急に来たんですよ・・・寒気・吐き気・どーっと冷や汗、朝起きては見たんだけど・・・トイレから離れられず・・・水を飲んでも吐くありさま。これじゃあ薬も飲めんなぁ・・・。主婦いらずの男二人に「いいから寝てろ!仕事行くなよっ!」と言われ、おとなしく布団の中へ・・・。体の芯から冷え切った感じで、冷や汗が止まらない、熱も上がってこない、参ったなぁ・・・。
 夜、息子が帰宅、梅干としそのおかゆを作ってくれた。いつも、ダウンすると、息子がおかゆを作ってくれる。・・・・ううっ・・いつもすまないねぇ・・・「ホントだよっ!まったく!」「丈夫じゃないんだから、考えろって、いつも言ってるだろっ!」・・・しょぼ~ん・・・でも、おいしい~、梅干入ってるから、吐き気も抑えられて、完食。デザートは焼きみかん。あつあつをいっきに頂く。やっと冷えがおさまり、熱が8度5分まで上がった。よ~し、暖まってきたら、あとはアミノバイタル青を飲んで良い汗かくだけだぁ。布団にもぐり、じっと待つこと5分・・・来た来たぁ~一晩たっぷり汗かいてスッキリ。
 今朝は起きられたよ~、多目に作ってくれたおかゆを食べ、順調に回復中。
旦那「おい、しばらくプールは止めろよ」・・・やだっ、明日は行く!「まったく!」・・・今日中に治るから大丈夫!・・「あ~・・・やれやれ・・、部屋の空気入れ替えろよ」はーいっ!
 世間では、旦那様を大きな息子って言ったりするけど・・・・ウチは大人二人に子供一人って、とこかな?当然、子供はyossy
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおまけの続き | トップ | 習志野あ~んどジュエン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yossyも普通の人。 (カーマ)
2006-11-17 13:57:38
何かここの所、大活躍って感じの毎日だったから、
鉄人yossy(?)って思ったけど、風邪を引くとは普通の人で良かったわ。昨日ラジオで言ってました、動物は具合が悪いととことん動かないで寝てるって・・・。寝ると免疫力が上がるんだって!人間も動物だ!
寝てろ!って事ですね。だましだまし身体を慣らしていくとまた急に具合悪くなることもあるから、クレグレも無理しないで治しましょう!ね。
返信する
もう治ったぞ~ (yossy)
2006-11-17 21:09:14
 鉄人復っ活~!
 カーマ、その後プールはどお?
 サロンのスタッフに「yossyのお客様は、みんな泳ぎが綺麗になるね」って嬉しいコメントもらったよ~
勉強・勉強、楽しいっ
返信する
おだいじに (たにっちょ)
2006-11-17 21:11:41
緊張が解けたんでしょうね。ゆっくり休んでくださーい。
返信する
たにっちょ様☆ (yossy)
2006-11-18 08:58:17
そうですね、佐倉で今年はWSラストと、思ってましたからね・・・・。でも、熱出した日に、+ヨガのポストWS町田に参加が決まったんですよ~。そりゃそうですよね、ヨガ実験に出てるわけですから。こりゃぶっ倒れてる場合じゃないと・・・。12月は自分の大会2つありますから、忙しくなるなぁ。
体力つけるぞーっ
返信する
円満 (ボー飲)
2006-11-18 17:49:04
これはノロケですね。
良かった良かった。
で、今日は如何でしたでしょうか??
返信する
もうすっかり (yossy)
2006-11-18 22:24:03
ボー飲様☆
 「プールにそんなに行きたいかっ!?」
 って、呆れられるほど、完全復活です
 我ながら見事な回復力
返信する

コメントを投稿