鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

活力補給のおしゃれ活動。

2022年07月22日 | 日記
【久しぶり?の買い物記録】

己へのささやかなご褒美に服とアクセサリーをまとめ買いしました

高級ブランド品ではないし、さらにセールかかってたりするのでお値段は全然大したことないんだけど満足度は高い。

せっかくなので記録します

誰かのお暇つぶしになれたら幸いでございます。

(私のブログはいつでもこのテンションだなー

1.バーレイ風ワンピース

イギリスの陶器メーカー・バーレイの柄を思わせるレトロ可愛いプリント生地を使ったワンピース。

3月くらいには

「ああいう柄のワンピースかスカートが欲しい~」

と思いはじめていたなあ(→・つれづれ日記・2022.3.28.)。

センスのいい美人友達に

「その色が一番似合うよ」

と言ってもらえた水色バージョンを買いました。

その店舗ではラスト1着だったようで、喜びひとしお

正直、

「どうせ私に入るサイズは作ってないのでしょ?」

と思い込んでたブランドさん(高くはない)だったのでそれもまた嬉しく。

2.ステンレスキャッチレスピアス

大好きなぱかっと開いて装着した時にポスト(ピアス穴に通す針みたいな部分の名)が飛び出ないワンタッチフープピアスです。

ピンクゴールドカラーでキラキラジルコニア付き。

ピンクゴールドって好きでも嫌いでもなくて自分で買ったことはほぼないんだけど、ドラマ版『女神降臨』でヒロインのジュギョン(ムン・ガヨンさん)が制服スタイルのときも私服スタイルのときもちょいちょい同じようなデザインピアスを付けてて欲しくなっちゃって…それで買いました

この形は好きに決まっているのでオールシーズン大活躍させるつもりです。

幅広いテイストのファッションになじむので◎。

3.ステンレスイエローゴールドリング

ステンレスアクセサリー大好きであります(笑)。

お手頃価格でずーっと綺麗でいてくれるのが本当にありがたいのだ。

ベーシックなクロスリングにキュービックジルコニア付き。

右手中指につけてお守りリングにしても、左手人差し指につけてもいい感じです。

4.リップモンスター 12誓いのルビー

コスメレビューは後日独立記事にします。

いやー近所の薬局が頑張ってくれてて、全色入荷してくれてたのでこちらを

翌日だか翌々日にはダークフィグしか残ってなかったのでまだまだ大人気なんだなーと思い知りました。

…。

新コロ怖いになって、早いもので3回目の夏となりました。

一昨日も昨日もそして今日も日本全国新規陽性患者大爆発でおそろしいかぎり。

こんな御時勢で楽しめるというか心なぐさめてくれるのっておしゃれくらいですよね。

これがなきゃ辛くて思いつめてしまいそう。

お金はとーっ………っても大事なので多く浪費はしたくないけど、限られた予算の中で楽しむのは生命維持費?活力補給費?だと考えています。

だから買ったものをどんどん活用していきたいな。






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが褒めてくれなかった、... | トップ | リップモンスター12番。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事