gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お寺でライブ37

2017-03-27 12:56:39 | インポート
2017/3/5
毎月一回、豊中市の法雲寺で第一日曜日に開催されている「お寺でライブ」。参加無料ということもあって、実に多彩な顔ぶれが参加しています。「あれ、あの人京都のライブハウスでインターネット放送のカメラマンやってたなあ。」という人がピアノを弾いたり、(それもすごくうまい)どう見てもプロという感じの人が普通に歌ってたり。法雲寺の住職さんはなんせ音楽が好きで、ストリートライブをやるかと思えば駅前で災害救援募金に立ったり、地域の催しに参加したりと、世の為、人の為に東奔西走しながら、このライブも企画しておられます。
ライブ告知は二カ月程前にあるのでエントリーしておかなければなりません。興味のある方はFBにもページがあるのでのぞいて下さい。さて、私今回は2曲歌いました。

1.キープオントラッキン


2.Sweet Home Chicago

です。

エントリーした参加者が歌った後、全員参加で、グループ分けして、15分で一曲仕上げてバトルするというゲームもあります。面白いよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿