やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

八甲田。

2006-03-03 | skiing(好きなこと)
クライアントのPCより更新。

今朝は早起きして病院に行ってきました。
月末に予定されている眼科手術のオペ前検査。
採血がうまくゆかず、両腕にぶすぶすと針を刺されてしまい、鈍痛が残ります。

検査と診察を終えて、さきほどクライアントのオフィスに到着したところです。
小遣い稼ぎに校正の仕事を請けています。


でも今日は、さっさと作業にケリをつけて……、


明日早朝には、八甲田へ向けて出発!

この日・月にキ○コが単身乗り込んだ折は、あまりの強風でロープウェーが運休。
1泊2日の旅でとうとう一度も山頂には上がれずじまいだったとのこと。

あの山は、ロープウェーが動いてくれないと、ちょっとツライものがあるからね。
今回はさて、どうなるか…。

去年みたいな劇的オーバーヘッド・パウダーに当たりたい♪


最新の画像もっと見る