「日本維新の会」 前衆議院議員 三宅博 WEBサイト ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー

NHK問題他、全国の皆様に暖かいご声援を頂きました、「日本維新の会」前衆議院議員 三宅博のサイトです。

『次世代の党』奈良講演会のご報告

2015年03月30日 | 政治

 3月22日、『次世代の党』~奈良講演会~のご報告をいたします。

三宅博 平成27年3月22日 次世代の党 奈良講演会にて



 
次世代の党 奈良講演会 平成27年3月22日 (奈良商工会議所にて)



大坪宏通 挨拶 ~2分15秒

中山恭子参議院議員  3分50秒~21分40秒

平沼赳夫党首     22分40秒~36分00秒

西村眞悟前衆議院議員 36分35秒~47分00秒

三宅博        47分30秒~39分00秒

杉田水脈前衆議院議員 59分00秒~1時間10分00秒




≪弁士別、ニコニコ動画です≫

1、奈良県議会 大坪宏通
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その1


2、参議院議員 中山恭子氏
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その2


3、「次世代の党」党首 平沼赳夫氏
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その3


4、前衆議院議員 西村真悟氏
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その4


5、前衆議院議員 三宅博
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その5


6、前衆議院議員 杉田水脈氏
【次世代の党】奈良講演会 平成27年3月22日 その6






「献金のお願い」三宅博の政治活動にご支援をお願い申し上げます。

http://www.miyakehiroshi.com/#!contribution/c1rjk

『次世代の党』党員募集 

http://www.miyakehiroshi.com/#!touin/c1ax3








春を迎えこれからの日本を想う

2015年03月26日 | 政治

            春を迎えこれからの日本を想う




 昨年の衆議院選挙を終えてもう既に三ヶ月が経過しました。

果たしてあの解散はどのような意味合いを持つものであったのか検証されずにいます。

大義のない解散の陰で日朝交渉の大失敗や、なかなか成果の出ない経済政策、沖縄の選挙戦の敗北等多くの失政が闇に葬られたのではないでしょうか。


特に拉致問題に関する日朝交渉の結果は、目を覆いたくなる程の日本側の交渉の大敗北とも言えるのではないでしょうか。

過去の日朝交渉と同様に北朝鮮側に完全に手玉にとられ、北朝鮮の嘘と時間稼ぎの繰り返しでありました。

10年以上なんら進展を見せない拉致被害者の救出の真因はどこにあるのでしょうか。

拉致被害者救出のために、一見すれば真剣に見える日本政府の交渉態度ではあるが、現実的には拉致被害者救出を実現しようとする意志のない単なるアリバイ工作と言えましょう。


北朝鮮の国家予算は日本の二百分の一です。

我が国の経済規模から比べると北朝鮮ごときは吹けば飛ぶような存在でしかありません。

本気で北朝鮮に対して日本側が厳格な経済封鎖を実施すれば、あの国はひとたまりもなく崩壊するはずです。

決して軍事力を使う必要はなく、経済その他のソフトパワーだけで北朝鮮を屈服させることができるのです。

今、日本が北朝鮮に対して実施している経済制裁の規模は、全力で経済制裁をした時の五分の一程度でしかないと考えられます。

 日本政府が「拉致問題解決は国政の最優先課題である。」と、ことあるたびに叫んでも決してその言葉を信用してはなりません。

日本政府は拉致問題の全面解決をする意志がないと言えましょう。

それは北朝鮮による日本人拉致事件は戦後政治の闇の象徴的な事件であり、この全容を暴かれると『戦後構造』の実態が国民の前に露見し、過去70年の欺瞞がすべてばれてしまうからであります。

国民がこれを知れば大きな怒りが爆発し、戦後日本のあらゆる真実が露呈してしまうからです。

アメリカをはじめ戦後国際秩序の中で日本を食い物にし、日本の主体的国家運営を阻止しようとする国々にとってもそれは何としても阻止したいという強い国際構造が背景にあるのです。


しかし今こそこれらを打破し、日本の政治は日本国民が決定するという真の主体的国家を今こそ実現しなくてはなりません。

拉致問題が解決できない原因の背景はこれらの問題が横たわっているからなのです。

逆に言えば拉致問題の全面解決を実現すれば、日本の戦後構造の闇が一挙に解消され、日本再生の礎を実現することになるのです。

だからこそ拉致問題の全面解決が最重要であるということです。

現内閣にも拉致問題解決の強い意志と覚悟はありません。

この冷厳な真実を国民各位に理解して頂き、日本再生の第一歩を共に踏み出そうではありませんか。





「献金のお願い」三宅博の政治活動にご支援をお願い申し上げます。
http://www.miyakehiroshi.com/#!contribution/c1rjk

『次世代の党』党員募集 
http://www.miyakehiroshi.com/#!touin/c1ax3

フェイスブックhttps://www.facebook.com/miyakehiroshi507

ツイッター https://twitter.com/_MiyakeHiroshi_

左側の「ブックマーク」にも入れてあります。
クリックでフェイスブック等にリンクしますので、どうぞご利用ください。
公式ホームページは近日中にリニューアルの予定です。今しばらくお待ちください。

「次世代の党を応援する大集会」にて、皆様の熱いご激励を頂きありがとうございました。

2015年03月19日 | 政治

 昨日18日、東京の憲政記念会館にて著名な方々が呼び掛けてくださり、『次世代の党を応援する大集会』が開かれました。
会場は超満員で熱気に溢れた皆様のご声援・ご激励を頂き、誠にありがたく感謝すると共に、この会をきっかけとして『次世代の党復活』を目指して参ります。      



                             
加瀬英明 次世代の党を応援する大集会 憲政記念会館於 平成27年3月18日



小山和伸 次世代の党を応援する大集会 憲政記念会館於 平成27年3月18日



山際澄夫 次世代の党を応援する大集会 憲政記念会館於 平成27年3月18日

      
  (ご登壇の順、そして『次世代の党』平沼赳夫党首)

平沼赳夫 次世代の党を応援する大集会 憲政記念会館於 平成27年3月18日



次世代の党」統一地方選候補者の紹介


最後に一人10秒ということで三宅博(8分25秒頃)、ご挨拶しました。

次世代の党を応援する大集会 憲政記念会館於 平成27年3月18日


皆様、ありがとうございました。




いよいよ18日(水)「次世代の党を励ます大集会」が開催されます。

2015年03月16日 | お知らせ

 3月18日(水曜日)に「次世代の党を応援する大集会」が開かれます。
皆様のご激励を心より感謝致してております。
くわしくは下記に明記しておりますので、お誘いあわせの上、どうぞお越しください。


■次世代の党を応援する大集会
-頑張れ次世代の党!私たちが応援している


 昨年末の衆議院選挙は、大方の予想通り、自民党の圧勝に終わり、安倍政権の長期安定に道筋を開く結果となりました。
しかし、一方で、野党で唯一自民党と「自主憲法制定」という党是を共有する次世代の党は、先般の選挙に置いて「一人負け」とも言える壊滅的な敗北に終わりました。
 安倍政権が「日本を取り戻す」ためには、その取組みを後押しする健全野党が存在しない事は大きな問題です。
特に、最大の課題と言える憲法改正において、国会で3分の2近い議席を与党で有しているとはいえ、現在の与党体制では改正への道が容易ではない事は明らかです。
次世代の党には何としてでも党勢を立て直し、安倍政権の憲法改正をしっかりと後押しのできる勢力として再び国会で活躍していただかねばなりません。
 我々は、次世代の党の再起を期待し、統一地方選挙立候補予定者、そして衆議院選挙において惜しくも落選した前議員の皆様を激励するべく、下記の通り集会を開催します。


日時 平成27年3月18日(水)17時30分開会(17時開場)
場所 東京・憲政記念会館  東京都千代田区永田町1-1-1
    「国会議事堂前駅」2番出口・徒歩7分
    「永田町駅」2番出口・徒歩5分
参加費 1000円


<集会呼びかけ人>
加瀬 英明(代表) 赤尾 由美 一色 正春 岡野 俊昭 小名木 善行 
小山 和伸 鍵山 秀三郎 河添 恵子 菅家 一比古 倉山 満 櫻井よしこ
石 平 高山 正之 中西 輝政 仲村 覚 百田 尚樹 宮崎 正弘
山際 澄夫 山本 優美子 (計19名・50音順・敬称略)

<主催> 次世代の党を応援する大集会実行委員会
〒105-0003 東京都港区西新橋2-13-14 新佐久間ビル3階(株)世界出版内
Tel:090-4730-3368 (東郷) 090-2389-1932 (越後) メール:jisedai0318@gmail.com


「ドイツは、いつから戦勝国の一員になったのか?」 ~メルケル首相発言について~

2015年03月12日 | 政治

「ドイツは、いつから戦勝国の一員になったのか?」
~メルケル首相発言について~
                   


 ドイツのメルケル首相が訪日し朝日新聞社で原子力発電問題について講演をした。

その後安倍首相と会談し、その席上で「近隣諸国と和解のために歴史の総括をしなければならない。」と発言したようだ。

また岡田民主党代表に対しては、慰安婦問題の早期解決の必要性を訴えたらしい。


 ドイツはいつの間にか先の大戦の戦勝国の列の最後尾に加わっているようだ。

多くの日本国民はドイツを大戦時の同盟国の一員として見做し誤った仲間意識に染まって

いるようだが、今回の発言はそれに冷や水をかけた格好だ。

そもそも捏造記事によって良識ある日本国民から攻撃を受けているこの時期に、

なぜ朝日新聞社で講演するのであろうか。

そこにメルケル首相の悪意及び優越感と、その背後にある戦後国際秩序を担う国々の

日本に対する包囲網の明確な意思を読み取ることができる。

ドイツは巧妙にその包囲網に乗って、ドイツに対する攻撃の矛先を日本に移させると同時に、

過去のドイツ自身の罪業を隠蔽しようとしているのだ。

野党の民主党は、日本に悪意を持つドイツや他の国々にとって最適の道具である。

また、このことによって民主党の基本的目的とその存在理由も鮮明に見えてくる。


 我々が自覚しなくてはならないのは基本的にドイツやドイツ人は日本のことが大嫌いでしょうがない。

彼らは日本のことを共に戦った戦友とは全く思っていない。

そればかりか、日本に対して大きな劣等感や憎悪を感じているのだ。

具体的に言えば、もし日本がなかりせばドイツの自動車産業は世界に君臨し、

自動車市場を圧倒できたと考えている。

戦前は自動車の性能にしても、或は工作機械にしても物造りにかけてはドイツが日本より優秀であった。

ところが、戦後はその位置が逆転し後発の日本に多くの分野で逆転されてしまった。


 いざ戦争をしても、あの無敵のゲルマンの血を引くドイツより日本の方がはるかに強かった。

アメリカにしても対ドイツ戦の勝利は容易だったが、日本に対して勝利することはより困難であった。

ドイツ人にしてみれば、東洋の小国の日本に様々な分野での劣位は許せない思いがするのであろう。

今回日本でのメルケル首相発言は、中国や韓国等一部の国の日本攻撃の尻馬に乗って

平素の劣等感を払拭し、外交的有利に立ってドイツ自らの過去の罪を隠蔽し、劣等感の鬱憤を日本に

当てるための極めて狡猾な外交戦略の上になされたものである。


 こういう形容は不適切だが多くの日本国民の感情からすれば、我々と一緒に被告人席に座っていたドイツが

いつのまにやら検察官席に移動しており、その理由と動機が全く理解できずに茫然としているといえよう。

しかしながら本来外交とはこのようなものであり、国益のためには相手の一瞬の隙や油断を見逃さず

情け容赦なく弱点を徹底的に攻撃するものである。

世界でただ一国といってもいい善意の国であり、武士道精神を持つ日本人にはこのような行動は根本的に

馴染まないものである。


 しかしながら今回のメルケル首相発言は、太平の世に身を置き寝ぼけた日本人の眼を覚まさせるためには

非常に効果的であり、むしろ感謝しなくてはならないのではないか。

ひとり日本を除いて世界の国々は悪意によって運営されているのだ。(以上)



追伸 メルケル首相の上目遣いの眼は要注意だ。サッチャー元首相と比べれば人柄の違いは理解しやすい。

【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 奈良で講演の動画がニコニコ動画で出ました。

2015年03月10日 | 政治
  
 3月1日の『新しい歴史教科書をつくる会』(奈良商工会議所)において私の講演がニコニコ動画で出ました。
youtubeは動画がひとつにまとまっていましたのが、このニコニコ動画は6回にわけて収録されていますので、どこからでもご自由にご覧になれます。




【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その1



【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その2



【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その3



【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その4



【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その5



【次世代の党】三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日 その6


三宅博に対する暖かいご声援に感謝しております。いつもありがとうございます。

youtubeの動画はこちらです。http://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/249c40c85684e180c07379f8343e8a15


週刊新潮 『辻元清美代議士に目を掛けるケネディ大使に唖然とする』を読んで

2015年03月08日 | 政治

週刊新潮「辻元清美代議士に目を掛けるケネディ大使に唖然とする」
を読んで。


 多くの日本人は辻元清美代議士を反日及び反米の左翼代議士と思い込んでいる。

反日の部分はその通りであるが、彼女は決して反米の政治家ではない。

反日と反米は決して不可分ではなく、また矛盾するものではない。

この両者をセットで考えるから様々な錯誤や勘違いが生じるのである。


観点を変えれば理解しやすいと思う。

彼女やその他の反日政党は常日頃から、平和憲法を守れ、憲法九条を変えてはならないと

主張し行動ている。

しかもこの部分は彼らの主張の核心的部分であり、中心的テーマでもある。


そもそもGHQ、アメリカ占領軍が作った現行憲法を、変えるな守れと主張する政党や政治家が

反米であるはずがない。

巧妙にその姿を隠蔽し変装をしているが、彼らの中心的主張からその実体が鮮明に見えてくる。

換言すれば彼らは米国の意向や、利益のために動く別働隊といえよう。


その代表的政治家である辻元代議士を駐日米国大使のケネディ氏が目を掛けるのは当然ではないのか。

米国の日本支配構造にとって彼らは極めて便利な存在であり、可愛くて仕方がない奉公人と言えよう。

アメリカによる日本に対する巨大な情報工作によって多くの日本人が真実を見ることができなくなってしまっているが

もう少し柔軟に本質を把握しなくてはならないと考える。




ご参考
三宅博「アメリカの真の目的は日本の自立を阻むこと」




昨日、「次世代の党」第一回党大会が開かれました。ご激励をありがとうございました。

2015年03月07日 | 政治

 昨日、「次世代の党」第一回党大会が開かれました。
 ニコニコ動画の実況中継を多くの方々がご覧になり、ご声援も頂きまして誠にありがとうございました。
 
 次回は『次世代の党を励ます会」が予定されています。
 これは「次世代の党」にぜひ頑張ってほしいと呼びかけてくださったもので、18日に開かれます。
 ぜひ、皆様、ご参加をよろしくお願い申し上げます。


  次世代の党を応援する大集会
―頑張れ次世代の党!私たちが応援している―

<集会呼びかけ人>
加瀬英明(代表)、一色正春、岡野俊昭、小山和伸、鍵山秀三郎、菅家一比古、倉山満、櫻井よしこ、石平、高山正之、中西輝政、宮正弘、山際澄夫(敬称略)

■日時 平成27年3月18日(水)17時30分開会(17時開場)
■場所 東京・憲政記念会館  東京都千代田区永田町1-1-1
    「国会議事堂前駅」2番出口徒歩7分、「永田町駅」2番出口徒歩5分
■参加費 1000円


<主催>
次世代の党を応援する大集会実行委員会
〒105-0003 東京都港区西新橋2-13-14  新佐久間ビル3階(株)世界出版内
TeL:090-4730-3368(東郷) 090-2389-1932(越後)




新しいポスターのお知らせと本日「次世代の党」党大会

2015年03月06日 | お知らせ

次世代の党に新しいポスターができました。



党公式ポスターが完成しました

正さなければいけないことは、しっかりと主張し、時には怒りをぶつける。泣きたいくらいの強い思いを持ち続ける。そして、しっかりと政策で成果を出し、最後は国民の皆さまとともに笑う。そんな次世代を私たちは創造したいと考えます。

大人になるにつれ忘れかけている「一生懸命」な感情や感動を全面的に表に出して頑張りたいという気持ちで、このVISUALを作成しました。

ポスターを通じて、次世代の党がどんな政党なのかを理解していただくきっかけになれば幸いです。


youtubeもご覧ください。

【次世代の党】 党ポスターを発表 平成27年3月4日



再掲ですが、本日「次世代の党」党大会があり、ニコニコ動画で中継の予定です。

このリンクをクリックで、ニコニコ動画のサイトに行きます。よろしくお願いします。(2015/03/06(金) 開場:16:50 開演:17:00 )

http://live.nicovideo.jp/watch/lv212571322

(昨日お知らせした3月18日の「次世代の党を応援する大集会」とは別ですので、お間違えのないようにお願いします。)

次世代の党を応援する大集会のご案内、3月18日(水)東京・憲政記念会館にて

2015年03月05日 | 政治

次世代の党を応援する大集会のご案内

 加瀬英明先生を始めとする皆様方が、下記のような要項と趣旨で、次世代の党を応援する大集会を企画して下さいました。
 次世代の党主催行事ではありませんが、次世代の党幹部も出席させていただく予定です。是非とも皆さん、ご参加賜れば幸いです。

次世代の党を応援する大集会
―頑張れ次世代の党!私たちが応援している―

<集会呼びかけ人>
加瀬英明(代表)、一色正春、岡野俊昭、小山和伸、鍵山秀三郎、菅家一比古、倉山満、櫻井よしこ、石平、高山正之、中西輝政、宮崎正弘、山際澄夫(敬称略)

■日時 平成27年3月18日(水)17時30分開会(17時開場)
■場所 東京・憲政記念会館  東京都千代田区永田町1-1-1
    「国会議事堂前駅」2番出口徒歩7分、「永田町駅」2番出口徒歩5分
■参加費 1000円


<主催>
次世代の党を応援する大集会実行委員会
〒105-0003 東京都港区西新橋2-13-14  新佐久間ビル3階(株)世界出版内
TeL:090-4730-3368(東郷) 090-2389-1932(越後)

<開催趣旨>
昨年末の衆議院選挙は、大方の予想通り、自民党の圧勝に終わり、安倍政権の長期安定に道筋を開く結果となりました。これは、日本の名誉回復及び、我々にとって悲願でもある憲法改正への大きな一歩であることは間違いがありません。
しかし、一方で、野党で唯一自民党と「自主憲法制定」という党是を共有する次世代の党は、先般の選挙に置いて「一人負け」とも言える壊滅的な敗北となり、大変残念な結果となりました。
昨年9月、日本維新の会の分党により、次世代の党が結党された際、我々はようやく野党にまともな保守政党ができたことを喜びました。いわゆる「従軍慰安婦」の問題については、次世代の党所属議員が国会論戦をリードし、政府の揚げ足を取るのではなく、しっかりと政府のやるべきことを後押しする形ができていました。河野談話の問題点があらためて国民に提示され、その見直しの機運が高まったのは間違いなく次世代の党の功績であり、慰安婦の強制連行がなかったことを確認する国会決議も提出される目前でした。
慰安婦問題のみならず、安倍政権が「日本を取り戻す」ためには、その取組みを後押しする健全野党が存在しない事は大きな問題です。特に、最大の課題と言える憲法改正において、国会で3分の2近い議席を与党で有しているとはいえ、現在の与党体制では改正への道が容易ではない事は明らかです。次世代の党には何としてでも党勢を立て直して、安倍政権の憲法改正をしっかりと後押しのできる勢力として再び国会で活躍していただかねばなりません。
来る4月の統一地方選挙は、その第一歩です。ここで一人でも多くの地方議員を誕生させることが、党の地盤を固め、来年の参議院選挙、次回の衆議院選挙での勝利へとつながります。
我々は、統一地方選挙を前に、次世代の党の再起を期待し、国民集会を企画いたしました。集会において、統一地方選挙立候補予定者、そして衆議院選挙において惜しくも落選した前議員の皆様を激励し、次世代の党の再起を願って熱く応援したいと考えています。


「次世代の党」のために、大変感謝いたします。

明日は「次世代の党大会」で昨日お知らせしたように、ニコニコ動画で中継があります。

http://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/8ccd718bba47374d7987bb608ca89311


「次世代の党」党大会、3月6日(金曜日)ニコニコ動画で中継があります。

2015年03月04日 | お知らせ

「次世代の党」党大会のお知らせ


3月6日(金)に次世代の党の「党大会」を開催致します。

ニコニコ動画が生中継いたしますので、是非ご覧ください!
(ニコニコ動画のサイトで「予約」ができます。


このリンクをクリックで、ニコニコ動画のサイトに行きます。よろしくお願いします。(2015/03/06(金) 開場:16:50 開演:17:00 )

http://live.nicovideo.jp/watch/lv212571322





「君が代」


奈良の「教育講演会」のyoutubeをご覧ください。

2015年03月03日 | 政治

 奈良の『新しい歴史教科書をつくる会』にて講演をしたyoutube、どうぞご覧ください。

次世代の党 三宅博 講演会 「これからの日本」 平成27年3月1日


フェイスブックやツイッターもご覧ください。少しづつ慣れていけるように頑張っています。

フェイスブックhttps://www.facebook.com/miyakehiroshi507

ツイッター https://twitter.com/_MiyakeHiroshi_

左側の「ブックマーク」に入れておきました。
クリックでフェイスブック等にリンクしますので、どうぞご利用ください。




奈良にて「教育講演会」、雨の中を多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

2015年03月01日 | 政治



奈良にて「教育講演会」、雨の中を多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。


本日の演題は「これからの日本」

前半は、偏向教科書問題、教育委員会、日教組問題

後半は、拉致問題、朝鮮総連本部ビルのこと、北朝鮮との外交問題、NHK問題などをお話しました。

もちろん「4大反日プロパガンダ」の話もしましたので、参考動画を掲載しました。

主催者側が本日の動画を撮影してくださっているので、後日、ご覧になれるようにUPしたいと思います。



これからも三宅博、日本のために頑張ります。

また講演会等を通じて皆様にお話していきたいと思います。




参考動画

【三宅博】4大反日プロパガンダの打破へ[桜H26/10/15]



昨日のアクセス883
順位:1,053