ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー(短編)
フェイスブックやツイッターに書いた短編です。
12月9日トランプは大統領として第2のレーガンになりたいと願っている。
レーガンはSW構想を実施してソ連を解体させた。
トランプは中共包囲網を構築して中共を解体に追い込むだろう。
12月18日政府は、日ソ平和条約が北方領土返還の第一歩になると喧伝に忙しいが71年前を思い出すべきだ。
日ソ不可侵条約を一方的に破って満州になだれこんだソ連が何をしたのか。
日ソ平和条約にいかほどの価値があるのか。
プーチンやロシア人が約束を守るような連中であるかどうかと。
日本は、ソ連が没落し我が国に泣きついてくるのを30年でも50年でもその時が来るまでじっと待つべきだ。
何をしても失敗ばかりで功名心にはやる安倍首相は百戦錬磨のあのプーチンにとっては赤子同然だ。
日本国民もいいかげん目を覚ますべき時がきた。誰も安倍首相と無理心中なんかしたくないと考えているだろう。
最新の画像[もっと見る]
-
森友学園問題についてあえて一言 (ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー)
3年前
-
日本国民はいつになったら眼が覚めるのか。 (ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー)
3年前
-
「今年こそ」 (-天衣無縫 三宅の一刀両断!-)
3年前
-
世界と日本を展望して新年に思う。
3年前
-
南モンゴル自由民主運動基金講演会「覇権の終焉とアジアの黎明」
3年前
-
トランプ米大統領誕生と拉致問題、変化が求められる日本の宗教界
3年前
-
トランプ米大統領誕生と拉致問題、変化が求められる日本の宗教界
3年前
-
「日本にジャーナリズムはあるのか」
3年前
-
世界の混迷とその後
3年前
-
【日いづる国より】中山恭子氏と対談(2)~三宅博、国家観と国民保護の喪失は教育界の腐敗から
3年前







