老ホーク雑感

ホークスを中心に、野球の他、スポーツ全般の話を、何の脈絡もなく、思いつくままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新垣、連敗ストップ/新庄、面目躍如 

2006-04-19 17:42:53 | Weblog
新垣、見事な投球でチームの危機を救った。昨夜、ホークスのラインナップは雁ノ巣球場を見ているようだった。先発内野手の年俸合計は5,000万円、バティスタ一人の10分の1という。大変な経費節減だ、。(実際には、今年のバティスタの年俸は払っているので、節減とはいえないが・・・・)
.245、リーグ最低のチーム打率、加えて大砲ズレータの10日間出場停止、相手は打線好調、首位をいくライオンズ。ピッチャーに頼る他無かった。
新垣は期待通り。ライオンズの各打者を抑え込み,打線も意外、と言っては失礼だが、的場等の活躍で先勝した。「よく勝てた」・・これが実感である。


新庄(日本ハム)、お立ち台の上で今季限りの引退を宣言、全ての人をえっ?と言わせた。意外性の男、お騒がせ男の面目躍如たるものがある。まだ4月、シーズンが終わるまで半年余りある。とても常識のある言動とは思えないが、今後チームは、・・・ヒルマン監督は・・・どのように対応していくのだろう?それにしても「つかみ」の腕は見事なものだ。
前代未聞のこの男の行動には、ある意味興味深いものがある。

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 情けない、ホークスの敗戦 | トップ | 繋がりが出てきたホークス打線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

10試合出場停止ズレータ (はかたもん)
ズレータ選手もとんだ大馬鹿者バイ{/ee_2/} デッドボールにかっかして、相手ピッチャーの金村選手に暴行するとは・・・ おまけにファーストを守ってもゴロをトンネルする始末タイ{/ee_2/} 今のズレータ選手は野球選手じゃナカ{/ee_2/} 野球は独りでするもんじゃない{/ee_