老ホーク雑感

ホークスを中心に、野球の他、スポーツ全般の話を、何の脈絡もなく、思いつくままに書いています。

エースの意地

2007-09-23 22:32:20 | Weblog
 エース斉藤和己が意地を見せた。

 2点リードの6回裏、セギノールにデッドボールを与え、2死満塁のピンチを招いて当たっている高橋を迎えたエースは、渾身のストレートで高橋を空振り三振に切って捨てる。

 北のドームに吼えるエースにホークスの意地を見た。

 明日は新垣渚、最後になってやっと絶好調になった男、日ハム最終戦はきっちりとって10連戦の最後を締めてくれ。

 ホークス、開き直って打ちまくれ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ ()
2007-09-23 23:58:48
老ホークさま
ブログの再開、おめでとうございます。
今日の小久保さんの一発は、久々の『らしい』会心の当たりでした!!

前、打ったときは、さんざん点が入った後でしたからね…。(^^;)今日の一発は、貴重な本塁打でした。

明日も勝って、今度はドームで燃えてくれ!!
有難うございます (老ホーク)
2007-09-24 00:29:24
姫 さま

 昨日はクリンアップが音無しだったもので、今日の小久保の先制2ランは久し振りにすっきりしました。

 井手のソロも結果的には決勝点となる貴重なものでした。

 実は今日のホームランは2本とも打つ直前に予感がして恐ろしいくらいでした。(ホームランが欲しいと思う心が予感に繋がったのでしょうが・・・
 こんな恐ろしい思いなら毎日でもいいと思っています(笑)