TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

明日から

2005-08-13 20:45:25 | お知らせ
また恒例の秘境ツアーにでます。

可能な限りモブログにて更新しますが、コメント等のレスは秘境から無事戻った時となりますので、宜しくお願いします。

この夏最後の『青春18切符』での旅。
いやーどんな旅となるでしょう???
うふふ、楽しみだわ~。
前回の浜松や尾道よりは、距離は短くなりますが…。
そうですね~…青春18切符一回分以上の距離ではありますが、ギリギリぐらいか?

どうでしょうゆかりの地も、一箇所ぐらい行けたらいいな~

お騒がせしていたPCですが…。
どうやら治ったようです。
かなりいじっていたようですが…キーボードも反応するようになってましたね~

でもやり方を教えてくれないんだ…ケチ!(ッて誰にいってんだか…)


さてさて、今日はTEAM-NACSさん達、福岡ですね。
コレだけゆとりが取れるなら、福岡いけたなぁ~とおバカな思いを馳せている私って…。
いやいやだめだめ、来週は東京でした。
その前に明日からの秘境。
何だかんだ忙しく動き回るじゃん私。

さあさあ、明日は早いはずなのでもう寝ます!

最新の画像もっと見る