TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

南南東

2006-02-03 22:57:32 | モブログ
節分!といえば、恵方巻!
今年は南南東に向かって食べましょう!

何でも海苔業者の組合が消費アップ目的で決めたとか…なんかで聴いたようなそうでないような………。



さて我が家では、今年も阪急地下の激戦でゲットです。
4種類ぐらいだったかなぁ~
開運巻!海鮮巻!ネギトロ巻!解体生本鮪トロ丸かぶり巻!
大阪のオバチャン達と戦ってきましてget!(笑)

今年はどれも美味!!!
魚屋さん系のお店に限るわ♪

え!?写真を御覧になって変さに気付きました?
あはは、我が家ではどうしてもカットして食べます。
あんなの黙って一本食べたら、喉つまって大変なことになっちゃいますってば……!
食べることで、二人とも大満足☆
幸福の笑みがやってきましたよん☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る