ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

kuro龍

2012年06月24日 00時34分35秒 | 麻雀格闘倶楽部 アルティメットVer


さて、
 
麻雀の方はグレード6で限界っす
 
東sssは流れ悪く72Pしかだせまてん(T_T)
 
今期マイナス突入で非常につまらない麻雀でやる気なくなってきました(;o;)オーブ倍戦で負けても何とも思わなくなってきたw
 
 
ダメとわかっていながらも東リーグ打つしかないですかね…
 
ストレスゲーになるとほんとつまらんなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーグだとスコアやり直しってダルいですよね(>... (槓トリーマアム)
2012-06-24 20:35:31
リーグだとスコアやり直しってダルいですよね(>_<)


ワンセットで決める人とか裏山鹿(T_T)
返信する
中巻直前で去勢事件があってからSリーグが怖いです... ()
2012-06-24 22:26:28
中巻直前で去勢事件があってからSリーグが怖いです(´・ω・`)

今週S昇格出たんでしばらく段半ですw
返信する
ほんとにそうですよね(ToT) (ヤンシー)
2012-06-24 22:28:03
ほんとにそうですよね(ToT)

次は決めるぞと意気込んで行って玉砕!

参りました~\(^o^)/
返信する
崖くん久しぶり(^-^)/ (ヤンシー)
2012-06-24 22:37:18
崖くん久しぶり(^-^)/

最近稼働してきましたな(^^)

勝てる自信あればSがいいけど不調だと玉が飛ぶのもS

段位別でまったりもありですな(^^)
返信する
昇格or維持P出すまで打ちこんで気がつけば100半... ()
2012-06-24 22:49:45
昇格or維持P出すまで打ちこんで気がつけば100半とか、
完全にコンマイのカモ化しております(´д`ι)
4セットにもなると、時間・精神・金等がキツイです ((´=д=`))
返信する
テン氏 (ヤンシー)
2012-06-24 23:47:01
テン氏
100半すげー(´∀`)
おれもとりあえず100東目指します(´Д`)
鳳凰維持&大鳳凰(・∀・)ニヤニヤ
返信する
グレード上げ頑張ってください(^^) (ねこた)
2012-06-25 12:34:58
グレード上げ頑張ってください(^^)

おれも運が良く、8まで行きましたが、ここまでのようです(T_T)

これからは、半リーメインで行きますんで、鳳凰位目指して頑張ろっと(*^^)v
返信する
ねこたさん (ヤンシー)
2012-06-25 21:32:51
ねこたさん

グレードやり直しつらいっすなぁ(*_*)ねこたさんのグレードがぐんぐん上がるのにはビビりましたよ( ; ゜Д゜)

半鳳凰位がんばです(^o^)/~~
返信する

コメントを投稿